FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【圧倒的4K映像でヌク!】巨乳コスプレ専門!パイズリ堪能フルコース風俗店 花丸くるみ
【圧倒的4K映像でヌク!】花丸くるみが風俗プレイに初挑戦!Hカップ超乳を活かした御奉仕プレイでザーメンを全部搾り取る!胸元がスケスケ&露出したコスプレ姿で興奮度を高め、ピンク色の乳首を密着させながらの極上接待に暴発寸前!オナクラ・デリヘル・おっパブ全店舗で裏オプ本番OK!夢のフルコース風俗店! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 「逆バニー」という本年度の最優秀コスチュームデザイン賞
    Hカップの専門学校生「花丸くるみ」のAVデビュー第4弾。今回のテーマは「コスプレ風俗」である。「全国のおっぱいマニア様」へ向けた笑顔のオープニングメッセージ。まずは、セーラー服(シースルー)+ツインテール姿の「オナクラ編」。「ナマ着替え」「公開オ○ニー」に加えてまさかの「パイズリ」「セックス(チ○ポ挿入)」。パイ射フィニッシュでおっぱいは精子まみれ。「オナクラ」という設定をすべて吹っ飛ばす掟破りのスタート。下着(シースルー)姿の「デリヘル編」では、挨拶もそこそこに秒速で肉棒を咥える「即尺」のサービス。「素股」「ローションパイズリ」「オモチャ責め」を挟んで、「オチ○チンが欲しくなっちゃいました」とパイ射FUCKでハメまくる。バニーガール(おっぱい完全露出)姿の「おっパブ編」では、「ちょ、ちょっ・・・ほとんど裸じゃない、コレ」と客が慌てるレベルの豪快な脱ぎっぷりを見せてくれる。「逆バニー」と名づけられたこの卑猥なコスチューム(ジャケ写参照)は、「生地で覆われている部分が通常と逆になっている」風俗仕様のバニー服である。過去に人類が生み出した制服の中でもっとも天才的といえるデザイン。ノーマルなおっパブを満喫した後は、VIPルームで「パイ射セックス」の裏オプション。おっぱいグランプリを制した神乳と逆バニーの奇跡的な融合。「いかにおっぱいをエロく見せるか」を追求した妥協のないコスチューム選びに、製作スタッフの「飽くなき探究心」を感じるおっぱい満足度の高い一本。
  • 「でも風俗嬢にはこういう子いるよね?」の本音
    顔はかわいく色気がある、色白で全身どこを触れても気持ちよさそう。幼いのにムチムチ、目の前にいたら胸を、後ろを向いたら尻を視姦してしまう。それが花丸くるみである。 AV女優としては演技力に乏しいという意見はもっともだと思う。花丸くるみが「温泉旅行でラブラブ!」みたいな作品にキャスティングされたら大ハズレすると思う。今日3回花丸くるみで抜いた私もさすがに買わないと思う。せいぜいセールでレンタルが月の山だろう。 では今作はどうか? 風俗嬢だ。「ラブラブエッチ」ではない。お仕事でやってる感じでいいのだ。(エステ嬢があんなにハマり役だったのだから。) 見るからにコンビニや飲食店に向かない女の子。こんな子が「演じる」風俗嬢はむしろリアリティがある。お金をもらってペニxを舐めていた客がいつの間にか挿入していてもきっと言い返せないだろう。いかにもAVらしいシチュエーションなのだが、花丸くるみは演じずに「リアリティのないAVらしいシチュエーション」にリアリティを与えてしまう。 だまってフェラして玉を舐めて、言われたとおりに玉を吸って、言われたとおりに手コキしながらあxるを舐め、言われたとおりに素股してパイxリする風俗嬢は、花丸くるみがやるからこその味がある。「この子、押せばいけるな」のオーラが出ている。 オナクラもデリヘルもオッパブも騙されて採用されていて欲しいし、もしお店でこんな子に会ったらなんとかして口説くだろう。 あっ、この作品はそこまでパイxリを中心に作られていない点は注意してほしい。ただ、花丸くるみの若くハリのあるおっぱいはそもそもパイxリ向きではない。もう少し熟したおっぱいのパイズxを見たいので、それまでどうかAV女優を続けて欲しい。
  • 顔&乳&バニー
    他の作品ではピンと来てなかった女優さんですが、本作ではメイクがどストライク。日泉舞香や今村加奈子を彷彿とさせる三白眼っぽい目つきが大変良かった。他のレビュアーの方も触れてますが、バニーの衣装も大変良いです。そして言わずもがなの巨乳ぶり。 確かにプレイ中の反応はよくいえば初々しく、悪くいえば物足りないのですが、即物的な感想を言ってしまえば顔・乳・バニーの3点で満足度が天井超えだったので★5に。今後の作品が楽しみな女優さんです。
  • 綺麗な画像で綺麗な女体を観る
    4K撮りだからHD版でも画像が綺麗です。 画質が違うとこんなにもエロさが変わるのですね。 くるみちゃんの女体はこの作品でもエロ可愛く表現されています。 イイ乳していますね、形、大きさ、色、どれをとっても最高のエロです。 作品の出が少し鈍りましたね。
  • 包むと書いて「くるむ」とも読む。
    おカラダが立派すぎるせいであるからか、やはりお顔がイマニに観えてしまう「くるみ」嬢。 衣装が映える程に、お顔の方も際立ってしまっていた。 せっかくパイパンにもして頑張るのであれば、ボディだけではなくテクや貪り加減でも魅せて貰いたい処。 やはりと言うか案の定、発射はご自慢の乳に、でもあった…。
  • 実際にいそう
    なんでだかよく分かりませんが実際にいそうで興奮します。(笑)
  • いいと思いますが・・・
    内容は良いんですが花丸くるみの反応が薄すぎますね。セックス中・・・エロのある表情があったとしても、どっか違う気がするね。 おっぱいは良い形で乳首乳輪郭も良いし、いい人材なのにちょっと足りない感じも正直言ってそう思う。 もっとエロく魅せるんだと本人なりの考え方もあると思いますが、ユーザーから見ればまだまだだなって思います。 期待の星とも言える人材を無駄にしてはならないのでしっかりと教育してほしいね。 揺れるおっぱいは好きですが反応の薄さに愕然しましたから、これに同感するって少なからずいるでしょう。
  • ううむ…
    おっぱいグランプリ受賞の花丸くるみさんのシチュエーション作品。 AV女優として覚醒してきた様で、シチュエーション別のドラマ作品として、期待。 正直…演技はまだまだですね… 全シーンのプレイは、良いのですが… このシチュエーションにおいては、”入れ”の攻防戦が肝なので、なし崩し以前のゆるゆる設定では、禁止行為への興奮は低くなってしまいますね… 短尺ドラマと言える、この展開でこうだと、ドラマ作品は、正直厳しそうですね。 ドラマ部分が気にならず、シーン中の展開も”ゆるゆる”なのが気にならない方にはオススメ。 私には、これでは”風俗”設定の意味が機能してなくなってしまったので、残念です。