FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】ギャル女子校の友達先生になれる VR
生徒のギャル女子○生たちから慕われまくっている‘友達先生’になれちゃう! 放課後に補習をしていたら「先生のこと好き!」と告白され2人きりの教室で禁断SEX! 突然、休日の自宅アパートに押しかけてきた3人組が飲酒しだして4P乱交に発展! パパ活をしていた生徒を職員室に呼び出して説教中出し! 1年365日ずぅ~っとギャルJ○からチヤホヤされまくる夢のような体験をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 可愛いギャルばかりで最高!
    今までギャル系の作品を数々観てきたが 本作品のギャルは非常にレベルが高い! みんな可愛く、個人的に好きな葉月もえちゃんもギャルになっており いつもと違う雰囲気が、非常に興奮できた。 ギャルというよりも、チャラチャラした女子高生みたいな感じで 観ていても楽しく、エッチも着衣だけれど興奮できた。 皆に友達感覚で「先生」と呼ばれながら囲まれる様は 非常に気持ち良かった。 たまにキツい言葉も言うけれど、どちらかといえば優しいギャルで ギャル系の作品が苦手という人でも好きになれる作品。 女子高生の先生になりたい人ならばおススメです。
  • 最高VR
    個人的にもう出てる女優さんに高園るりあ、五十嵐かな、NATSUKI、が揃ってる時点でマストバイ。 高身長スレンダーギャルのるりあちゃんはもうVRで目の前にいるって感じれるだけで最高。ちょっと照れくさそうに演技してるNATSUKIちゃんと、黒ギャルといえば五十嵐かなって感じの演技がしっかり収録されてて眼福でした。
  • 画質最高
    ギャル好きには最高のVR 画質◎ 音質◎ 一乃瀬るりあが可愛すぎる マジでオススメ!
  • 4P尻並べのハーレムは貴重なので、ギャル・ハーレム好きは必見♪
    ■良かった点 ・金髪ギャルを見てると激安風俗に行ったみたいで、ある意味変な親近感が興奮した!高級料理も良いけど、カップラーメンも食べたいのよ! ・気の強そうなギャルを征服してHするのは興奮した! ■悪かった点 ・なんだろう、、良い作品ゆえに尖ったところがない感じ
  • 葉月もえちゃんがいい
    ギャルの葉月もえちゃんがいい感じ。わたしのが絶対気持ちいいよとか早く代わってとか、2Dのハーレムものは、見たいシーンが見れなかったりで敬遠してたけど、VRでガヤガヤ迫ってくんのが心地よかった。
  • 全員のがあれば…
    こう言うゴリゴリのギャルJK物って最近良いのが無い中、これは質量共に満足。ただ、他の方のレビューを見なかったのが失敗だったが、全員とのプレイが無いのが残念。
  • そこそこいい
    ギャルJK好きは購入してもいいかも。#2と#6がヌケる場面と思う。 #2は教室内で誰か入ってくるかもしれないドキドキ感とカメラアングルで気にしながら、様々な体位で楽しめる。カメラアングルも悪くない、挿入部分も見える。 #6は途中までは良かった。机の上に座らせての正常位、挿入部分も見える、その後の立ちバック。 でも最後は対面。ギャルは挿入部分見ながらガン突き中出し派の私は残念な終焉と感じた!
  • おしい
    有村のぞみのギャルに大興奮!見た目だけで抜ける しかしながらフィニッシュが微妙 対面座位か騎乗位にてフィニッシュして欲しかった 制服を脱がさない点は◎ 5人目は脱いでたかな? 4Pはいらない。短くてもいいから1人ずつやって欲しかった
  • 女優がおとなしい
    ギャルの見た目がよくて買いましたーが、もっとギャルは、悪そうであって欲しいがおとなしいので、もう一つ興奮しませんでした。