FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夕美しおん エスワン卒業SP 100本番 全38タイトル完全コンプリートメモリアルBOX 16時間
奇跡の天然Icup、童顔グラマラス美少女!‘夕美しおん’エスワンの全軌跡!可憐なロリガールのミニマム爆乳ボディが覚醒していく…彼女のS1全38タイトル100セックスを収録したベスト版。初セックス、電車痴●、着衣巨乳、緊縛ドラマ、NTR相部屋、ファン感謝祭、コミックコラボ、痴女エステティシャン…ヌキどころたっぷりな本番プレイを長尺16時間収録!エスワン3年間、珠玉のセックスをぜひご堪能ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • ?
    普通のBest版ですがボリュームがよくコスパいいと思うので星5です
  • エスワン卒業SP 完全コンプリートメモリアルBOX 16時間
    夕美しおん エスワン卒業SP 100本番 全38タイトル完全コンプリートメモリアルBOX 16時間、セールで見つけて直ぐ購入しました、今回初めてこの女優を知りました、デカ垂乳の揺れ方がすごくエロい、16時間十分満足できる内容でした。
  • このボリュームは神コスパ!
    一つ一つの作品が良い意味で長くないので16時間楽しめます。 良かったものは別途単品購入も検討できるのがベスト版の良い点ですね!
  • エロい
    めっちゃかわいい上に身体エロすぎ。オイルシーンも多くて大満足です。
  • しおんサイコー
    やっぱり、しおんはサイコーでした。内容もバラエティーに富んで良かったです。コスパもサイコーでした。
  • これを買って気に入ったやつを単独で買うことおすすめ
    しおんちゃんのベスト、うまく抜けるシーンを集めていると思う。しかし、何個か「えっここカットするの?収録してないの?」となるとこがあるため、とりあえず購入を悩んでる人はベストをみてからお気に入りの作品を買った方がいい。何ならベスト買っても、カットされてるシーンばかりだから、単品を見返しちゃう。