FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子アナみたいな美人若妻 旦那には言えないM性癖を満たすため決意のAVデビュー 七瀬広海
アナウンサーにいそうな美貌とスレンダー巨乳の身体を持つ27歳の若妻さんがE-BODYからデビューします。「とても緊張しています…」都内某所のホテル待ち合わせした彼女はそう話した。既婚者ながらAV出演…。普通の倫理感では不貞な決断。それでもこう話す。「自分に嘘はつきたくなくて…後悔はしていません。」今の旦那に不満はないがもっと無茶苦茶にされたい…。旦那に話せない性癖を持つ人妻のドキュメント作品。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 11(5件のコメント)
  • ルックスは,最高級
    確かに女子アナにいそうな可愛らしいお顔をしている, 公表,27歳の人妻,七瀬広海。 AVに出演してエロさを見せます。 脱げば,巨乳でくびれたウエストの絶品ボディー。 ルックスは,最高級です。 顔だけで抜けます。 ボディーだけで抜けます。 こんな美女がチ○ポを咥える姿を見せるんだから,タマりません!! しかもM性があるらしく,「無茶苦茶にされたい・・・」とか 旦那がいるのに,AV見ながら玩具でオナニーするなど,性に貪欲な女です。 さすがに,緊張したみいだけど,あまりにいい女だし, 男を見つめながらの口だけのフェラ,オ○ンコ感じるSEXシーン, さらに,デビュー作から3Pまでこなしているし, 我がチ○ポは,勃起しまくりでした。 今後も楽しみです。 是非,ザーメンプレイをお願いしたい。
  • 女子アナと名の付くAVにおいて満点
    今まで女子アナ風とか元女子アナとかたくさんあったけど、この女性は上品でめちゃスタイルよくて抜ける。 竹内有紀よりもいい。スタイルもいい。 あまり凌●系とかではなくこの子はソフト路線で抜けると思う
  • 素人さんではない女優さんのデビュー
    M性癖を満たすため決意のAVデビュー、響きが良いですね。デビュー作の初々しさもあり楽しめました。
  • なんか、サイボーグみたい!
    顔は化粧で原形がわからない位だし、胸は入れてるし、しかも最近の術式ならもっとわからない位の術式を使ってくれるのにそうしないし、Sexも男優さんとダッチワイフがSexしているようで、萎えまくりです。アンドロイドのFUCKはもう購入しません。
  • 綺麗っちゃあ綺麗だけど…
    確かに鷲○玲奈に似てなくはないがちょっとケバい(笑)そのせいか若干坂○杏理に似てる…ヌケルにはヌケルがん~