FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 再婚相手の連れ子の娘が帰国子女で、予約1年待ちの超人気すごテクのデリヘル嬢だった 川井もか
再婚相手の連れ子が帰国子女。性にオープンな国で育った少女はノーブラで歩きまわり、所かまわずオナニーして、すぐに男を連れ込んでヤりまくる。しかも、1年後まで予約で埋まっているという超人気デリヘル嬢らしい??? お義父さんは特別だから今日は中出しでエッチさせてあげる! お母さんには内緒だよ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 男好きする身体
    セックスに全く抵抗がない、ある種の淫乱女子。ただ、外見が爽やかなので、セックスを気持ちイイことくらいにしか考えていない感じの演出がうまくマッチしている。ツインテのおさげも似合っており、買って損はないと思う。おっぱいなどは、ちょっとだらしないとも思えるが、その辺も素人感があってグッド。
  • ソフトM男はたまらなくなります。オススメの作品です。
    ソフト男で誘惑痴女系作品が好きな方にはオススメです。とても可愛くてスター性のある女優さんだと思います。色々なシチュエーションや衣装で誘惑痴女系作品をもっとこの女優さんで観てみたいです。自信と余裕が演技に感じられるのも高評価です。
  • 良い!
    おそらくkawaii、本中に続いての3本目の出演になるが3本共それぞれ良いです。可愛らしい顔のわりにやや垂れ気味のおっぱいのギャップがそそります。今回みたいにオヤジを手のひらで転がす様な役が似合ってるので今後、援○物なんかも見てみたい。若い男優に激しく攻められる役もこなせそうなので今後も期待してます。 余談ですがお母さん役は児玉るみさんかな?彼女にもお世話になりましたw
  • スキモノ感
    川井もかちゃんかわいいです。二作目にしてエロエロを隠さないところと、むっちりしたボディでスキモノ感満点でした。男優・杉浦を飲んでいました。フレッシュ感はないですが、エロエロで最高でした。
  • アナル舐めと乳首舐めが最高です
    こんなかわいい子がデリヘルにいたら間違いなく指名しまくりですね ハゲ親父にアナル舐め最高でした
  • 次は本格的フーゾク嬢で
    とっても可愛いのにいきなりなまなかだし。ドラマ仕立て以外に本格的フーゾク嬢もチャレンジして欲しいです
  • 誘発しても不発気味。
    常に絶やさない笑顔が可愛い「もか」嬢。 程よい肉感が、程よいエロさを誘発していた。 とは言え本作に於いては、定点観測での画と爺がエロ艶の減退。 故に、エロテクもわりと不発気味。 更にはこれまでは気にならなかった、二段尻の方が気になってしまう程のレベルであった。
  • 可愛さは継続
    可愛いし、なによりおっぱいの柔らかさが最高です。 もかちゃんの3P4Pが出たら即買いなんやが、あと部活マネージャーの複数プレイ希望です!
  • あどけない顔にたらちね
    でも、乳首はつんと上向いてます イケメン巨根彼氏とのやりとりは自然で好感が持てます、また制服着衣がいい 義父とのお風呂プレイ、ベットでのおさげに黒い下着はエロくて満足 それにしてももかちゃんはプレイが手馴れています むちむちの身体にそそられ、声がエロく可愛い勃起ものです
  • 再婚相手の連れ子の娘が帰国子女
    これも女優さんが結構可愛いめ しかしこれも杉浦と言う爺がメインになってるんで 若手との絡みを部屋から覗いたり余計な演出をしている この若手、フランクフルト林と言うらしいが深田えいみの作品でも 結構動いてたのでかなり有能だと思う ただ、名前通りデカチンらしいのでゲイとかピストンとか尻突きとか そっちに行って欲しくないね このおバカ業界すぐキャラ付け設定するから こっちメインだったら4点だった