FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元CMタレントの人妻×初本格NTR作品!! ホームレスNTR ~汗にまみれた醜い浮浪者に身も心も寝取られた妻~ 鈴乃広香
最近、妻・広香の様子がおかしい。そう感じたのは近所にホームレスが住み着いてからだ。ディナーの日、ブルーシート小屋の前で足を止めホームレスを見つめていた。不審には思ったが私は失礼だから行こうと諭した。しかし、どこか面識のありそうな二人、何故か匂う我が家、日に日に妻への疑いは大きくなっていく。そして妻を抱く度に違和感を感じた私は、ある日ブルーシート小屋を覗くとそこには衝撃の光景が広がっていて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 18(9件のコメント)
  • 星5じゃ足りない!!
     まさに広香さん出演作の最高傑作!最高評価します。富丈監督だからまさにながえスタイルのマドンナ版とでもいうべきいやらしさ。  童顔熟女広香さんの魅力が開花したともいうべき作品。男優の細田君もいい仕事ぶりでした。  内容はかっての部下細田が頸になりホームレスに落ちぶれていたのを広香さんが発見。弁当を持っていったり家のふろに入れてあげたりと世話をするうちに、旦那の浮気を知らないふりをし続けて精神的にまいっていた広香さんが能動的に細田を誘惑。二人の関係が続く最中、なぜか旦那は自分の浮気を告白して土下座謝罪。旦那とのセックスがよみがえるが既に広香さんの体は細田とのセックスが忘れられなくなっており、再度細田を訪ね、熱いセックス。広香さんの靴を発見してテントを覗くと、そこには1回戦終えてまどろみながらラブラブキスを繰り返す二人の光景が… というもの。  広香さんはとにかくお顔はもちろんだが八重歯が覗く笑顔がいい。風呂場で細田とシャワーのかけっこをする笑顔はムチャクチャ可愛い。そして声がいいので、絡みの喘ぎ声が心地よい。乳房は残念ながら年には勝てず少し垂れてはいるものの、ツンと立つ乳首がいやらしい。少なくとも変に整形するよりこの自然さの方が私は好きだ。そして広香さんのエロさがすばらしい。  玄関先で細田と交互にフェラとベロチュウを繰り返す様、エロいセックスで細田の顔射を受けた後、ザーメンのついたお口でさらにベロチュウする姿はいやらしさの極み。  完全に広香さんの魅力にノックアウトです。星5でも足りない。  
  • 数日間お風呂に入ってない臭いチンポを頬張るフェラに愛を感じます。
    鈴乃広香ちゃんの、お顔、八重歯、笑顔がかわいいです。正に童顔熟女です。身体は細身でオッパイも普通です。熟して垂れた柔らかいオッパイが凄く揺れます。乳輪や乳首も熟し卑猥でエロいです。同じように下っ腹も弛みがあります。それも熟女の魅力です。ストーリーは元同僚の細田がホームレスに落ちぶれていたのを広香ちゃんが発見する。いろいろ世話をしてるうちに細田に惹かれていく…夫が浮気している事もあって…自ら誘惑する…広香ちゃん演技は上手くはありません。ブルーシート小屋内で♂「すみません臭いますよね?」♀「そんなことないよ」♀「お風呂入る?家に来て主人がいない時なら…」数日後、ブルーシート小屋内で♀「剣道部の部室の臭いみたいだけど」「いつからお風呂入ってないの?」「この前、家で入ったきり?」広香ちゃんは細田の身体のみタオルで拭き、数日間お風呂に入ってない凄く臭いであろうチンポにかぶりつき、激しくしゃぶる。愛がないと出来ないフェラです。それから愛のある激しいベロちゅう…1発目は腹射。その後はお掃除フェラ…♀「夫としない事をしたくなったの」騎乗位から始めイキまくります。2発目も腹射。お掃除フェラの後、ザーメンが口元についたままベロちゅう。愛があります。後日、自宅に細田を連れ込み玄関内でベロちゅうからフェラ。またも風呂に入ってない臭いチンポ をしゃぶります。ここでやっと待ちに待った顔射です。ザーメン顔でのお掃除フェラもgood。お風呂場での戯れ合うシーンは恋人同士の様です。夫との仲が戻ったように思いますが…細田とのSEXが忘れられない広香ちゃんは…再びブルーシート小屋を訪れ…激しいベロちゅう、舐めまくり、突きまくり、イキまくり、プッシーtoマウス…フィニッシュは顔射。お掃除フェラ後♀「キスして?」広香ちゃんのお顔、口元にザーメンがついてるまま、激しいベロちゅう…愛があります。最後は夫が目撃…あまりNTR感はないですね。この作品は、鈴乃広香ちゃんの熟した身体のエロさ、カラミのエロさ、シチュエーションの良さが見どころです。凄く抜ける最高傑作です。私は☆を10コ点けます。
  • ラストの顔射後、ザーメンベロチュウシーンが激エロももっと激しく。
    夫とラブラブの鈴乃広香。 夫とベッドに入りエッチ・・と思いきや。SEXなし。 欲求不満ぎみな広香。 近所のブルーシートに住むホームレスの細田あつしに手作り弁当を差し入れる人妻広香。 月に1回しか風呂に入らないというHL細田を哀れんで、自宅に連れ帰り風呂を提供します。 ある日HL細田のブルーシートにやってきて細田の若い肉体に欲情する人妻広香。 細田のベロチュウにメロメロになり発情していきます。 夢中でベロチュウし、風呂に入っていない細田の身体を舐めまくる広香。 ベロチュウ発情で止まらなくなった人妻広香は、細田のノー風呂匂いチンポを夢中でフェラします。 超エロい細田のベロチュウテクにメロメロになった広香はブルーシートに押し倒されナマ乳を吸われまくり喘ぎまくります。 逆69でオマンコを舐められながら細田のチンポに食らいつく人妻の広香。 そして遂に細田のチンポを正常位でぶち込ませます。「大きい!」と歓喜する広香。 スカート着衣でのベロチュウSEX激エロ。 しかし正常位のみで腹出し・・。これでは失格。 全然足りない広香は騎乗位でぶちハメますが、婦人服スカートを脱いでしまい残念。着衣でハメて欲しかった。 全裸になりバックで突かれる広香。柔らか美乳が揺れるのがエロい。ハメながらのベロチュウで発情まくり。 ヨダレを顎につけた状態でベロチュウ正常位。 限界きた細田が顔射・・と思いきや腹出し。何やってる・・。 広香の夫も浮気してるとのことで、HL細田を自宅に入れ玄関先で積極的なベロチュウで発情する広香。 玄関で細田のチンポをしゃぶり、ベロチュウ、そしてフェラして、また濃厚ベロチュウ。 本能のままベロチュウで愛し合う広香と細田。 舌絡めベロチュウクッソエロい! しかしここはフェラ抜き止まりで惜しい。顔射は良かったが立ちバックでハメて顔射後、ザーメンベロチュウして欲しかった。 その後も細田とヤリまくる広香。 浮気夫とのセックスシーンもあるが、ガチでハメて欲しかった。 HL細田のチンポが欲しすぎてブルーシートを訪ねベロチュウセックス。 バックで交尾して乱れまくる人妻の鈴乃広香。喘ぎ方が単調も柔らか美乳揺れは絶品! 正常位で顔射後、ザーメンベロチュウシーンはエロかったが、腰浮かせ騎乗位や背面騎乗位で下から広香マンコを激しく突き上げ絶頂させて大量顔射事後ベロチュウして欲しかった。
  • これはすごい
    ホームレスになった元同僚。旦那の浮気で満たされない心をブルーシートハウスでのセックスで満たす。たくましい元同僚の体に欲情して背中にキスから初めてそのままセックス。腹射からのお掃除フェラで頬に付けた精液が固まったまま二回戦目。家に誘って玄関先でフェラ抜き。旦那とのセックス中も元同僚とのセックスを思い出して、再びブルーシートハウスを訪れてセックス。顔射のあとお掃除フェラから精液まみれの口でキス。全ての射精のあとお掃除フェラからザーメンキス。年齢の割にハリのない乳首が少し残念だが、擬似中出しが溢れている中で、あえて外出し、丁寧なお掃除フェラからのザーメンキスは素晴らしい。射精は全て口に出して欲しかった。
  • 顔、声、雰囲気と釣り合わない乳
    かわいらしい上品な顔立ち、か弱い透明感のある声、育ちの良さそうな雰囲気とはまるで釣り合わないお婆ちゃんのような萎んだおっぱい。 夫の浮気を知り、ホームレスとなった昔の後輩とまぐわう割とスタンダードな展開。フェラ→キス→フェラ→キスの流れがスタイルなのか、舐めるのが好きな女優さん。 男優のチョイスは正しいと思うし、いずれは「憧れの女上司と」に出演してもらいたい。
  • 女優さんがかわいい
    ご近所にいそうなかわいらしい女優さんが最高です。人妻と謳いつつ、けばく盛り乳の最近の女優さんに比べると普通で良いですよ。胸だって変に異物挿入するよりは年齢相当で好感が持てます。優しそうなかわいらしい人柄が出た作品です。激しさがない分、1点減点で。
  • ハズレ作
    シチュエーションとしては興奮しそうだが相手がさほど汚くないので背徳感が希薄なのと、ブルーシート内でまぐわう為、全体的に暗いのはかなり残念。 しかも、ベロチューは多いが肝心の挿入シーンは僅かしかなく、最初は本番無しの擬似かと思ったほど。ハッキリ言ってハズレ作品。 非常に卑猥で吸いやすそうな乳首の女優さんなので、今後は小沢さんか阿部ちゃんにしつこく乳首をねぶられる作品を期待する。
  • まあまあ
    女優さんがめちゃくちゃ可愛いですね。作品自体も良かったと思います。
  • 55点
    元CMタレントとか肩書きは、ハードルをあげるだけで無用。ラストは妻は夫に見つかった事を気付く方が面白い。男の嘆き顔で終わるパターンはつまらない・・・。