FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新宿に出没!飲み屋で出会った二人組のお姉さんに敏感乳首をイジリ倒され射精させられ続けた僕。 ハシゴ酒で常に挟み撃ちこねくり性交
新宿に出没する乳首責めが大・大・大好きな美女2人!飲み屋で知り合った男を1日中イジリ倒す…!尋常じゃない乳首責めで死ぬほどイカせ続け、何発も何発も抜きまくる!!1人の男じゃ満足できず…チク友呼んでハイテンション4P、ハシゴ乳首、ノンストップ挟み撃ち性交!「乳首もチンポもまだビンビン!どんだけ敏感なの!?」もう乳首なしじゃ生きていけない…!ひたすら痴女られ続ける終電関係なしの絶頂乳首ロード! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 良作
    複数プレイは買わないようにしてました 理由としてはタイマン好きなんですよ。単純に でもこの作品は買って良かった 二人のバランスが良い。とにかく責めがうまい二人です
  • 素敵な女優さんの共演
    ツバキさんメインで購入しましたが、由美香さんわかってますよね! 由美香さんも最高でした! 顔面騎乗からの乳首攻め!あっぱれ!
  • やっぱ
    やっぱ、加藤ツバキの痴女攻めは凄いですね!佐伯由美香も負けてなく この2人による容赦ない敏感乳首をイジリ倒しは、もう逃げられません。 飲み屋で知り合った男を1日中イジリ倒す…!の男もいい感じっぷりで 加藤ツバキと佐伯由美香の凄みを体感させれれます。 終盤の1人の男じゃ満足できず…チク友呼んでハイテンション4Pは必要無かったかな? 加藤ツバキと佐伯由美香による 女2:男1 のひたすら痴女られ続ける形が良かったので そこは、最後まで重視して欲しかった。
  • ツバキ姉さまがリードして、由美香嬢がイジリまくる
    加藤ツバキさんと佐伯由美香さんの痴女競演です。 二人でハシゴ酒しながら、男の乳首をイジリ倒します。 おススメのシーンは1:08:20のシーンです。ツバキさんが口内発射に導いた精子を、口に溜めたまま、ハイボールで喉越し良く飲み干して、「おいしい。精子味。生臭い味になったよ。ザーメンハイボール!」と飲んだくれながら喜んでいる姿が爽快です。 ツバキ姉さんが全体的にリードしている感じですが、由美香さんも負けじと乳首を責めていますが、乳首よりも、ち〇こをもっといじりたいのでは?と見てて思いました。