FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「チ○ポが雄叫びあげる」ほど超気持ちいいリアルメンズエステサロン 佐田茉莉子
現役美人アラフォー美容家・佐田茉莉子による「超リアル美容メンズエステサロン」実際に経営している予約制メンズサロンを完全再現!5シチュエーションの最高のテクニックで金玉からチ〇ポを包み込み精子を空っぽにさせるほど気持ちいい射精を誘う。何度も通いたくなるメンズエステサロン! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 38(10件のコメント)
  • めちゃめちゃ良いです
    めちゃめちゃきれいな方です!! もっと、エステっぽいことをやっていただいてリアルさを出していただけると嬉しいです。 次回に期待です!!
  • めちゃいい顔だ!!!!!
    チ○ポ扱いのプロ,アラフォー美熟女,佐田茉莉子が見せるチ○ポエステ。 美肌MAXの美顔で,半端ないフェロモンを発散していて,それだけでチ○ポはフル勃起。 完璧なヘアメイクのせいもあり,個人的には,顔だけ見ていて自然勃起です。 首に巻いたスカーフも美ポイント。 めちゃいい顔だ!!!!! そして,手淫,舐めフェラなど,抜群のテクで下半身を攻められ, 男は,我慢の限界,ザーメン発射。 さらに,オ○ンコも使って,何回も発射に導きます。 そんなボディーも絶品,さすがに自分磨きを怠っていない女です。 チ○ポさばき,オ○ンコ使い,やはりプロですね。 いい女です,佐田茉莉子。 でも,「美容家」と言えば聞こえはいいけど,結局は「性感エステの風俗嬢」と思ってしまう。 それでも美女,佐田茉莉子にハマってしまう男は多いでしょう。 こういう美女には,乱交,輪●を仕掛けてほしい。 そして,オ○ンコ中出しはどうでも,茉莉子の美顔をザーメンまみれにして!! たとえザ~まみれになっても,美を維持する表情,振る舞いが見てみたい。 いや~っ,いい顔だ!!!!!
  • 雄叫びあげたよ!
    佐田茉莉子さんの2作目。 エステティシャンの佐田茉莉子のエロさが堪らない。 トロンとした目。 ピンと立った乳首。 しゃぶるエロさ。 攻める茉莉子さん。 たくさん抜かせてもらいました。 茉莉子さんにじっくりと施術してもらいたい衝動に駆られた作品でした。
  • 牝らしく乳首が常に勃起
    オーナーセラピストらしい優雅で丁寧な手技と舐め技を披露。 まさに神テクだ!! 3Chap『密着スローマッサージで性交』が最高。 淫靡ながら美しい映像だ。 無音の中でフェラ音とアエギ声だけが響く。 透け襦袢、真紅の紐パン。 オイルでテカった全裸になり『〆込み錦』(背面騎乗位の型)や後背位での性交を四十八手風にたっぷり見せる。 下腹部の膨らみにもそそられる。 
  • テクニック、エロさ抜群
    第2作目も、デビュー作と同様エロさが抜群でした。 フ○ラのときのジュポジュポ音、指使い、舌使い、腰使いは天性のものがあると思います 2連続発射からのお掃除でしたり、耳舐めからのア○ル舐め等、男優さん同様雄叫びをあげさせていただきました。 主観のシーンにおいても、なんともエッチな目でこちらを見ているのでそれだけでお腹いっぱいになりそうでした。 ただ、全裸シーンが1シーンしかなかったことが少しもったいないなと感じました。デビュー作で色白で素晴らしい裸体を見ただけに、全シーンで奉仕中にエロが高まって、全裸になっていくシーンがあっても良かったかなと思います。 エロのポテンシャルも半端なく、お人柄も大変良い女優さんなので、これからもずっと応援したくなります
  • 今回の作品も癒されました
    茉莉子ちゃんが大好きでこの作品も楽しみにしていました。本職のサロンのAV版とのこともあり。はじめのシーンからあのヤラシイ顔、そしてプレイはたまりません。そしてあんな風にキスされたいなーって妄想も止まらないです。衣装も素敵でした。最高で癒されました。次回作もホント楽しみです。
  • 気持ち良さそうなフェラチ○
    スーパー美魔女の茉莉子様??フェラチ○が、我慢汁伸ばしーの、やらしくネットリしています。 体もとっても綺麗で、直ぐに発車できます??
  • ハマりました
    以前から気になっていた女優さんで今回初購入だったんですが、サタマリ最高でした!41歳のママにはとても見えない綺麗で上品な顔立ちに、スタイルも良いが少し年齢を感じさせる肉付きがたまりません!これこそ熟女の女優さんの良さですよね!他の作品も買い漁ろうと思います!
  • 佐田茉莉子という女優さんを好きになれる作品
    佐田茉莉子さんの作品見たくて買ってみました。 年齢より若く見えて(30代くらいに見える)美容の関係の人だけあって美というのを感じさててくれる人だと思います。 テクニックもありもっと良い作品に出合っていってほしいと願いたいです。
  • 俺のも雄叫びをあげた
    長々書く気はありません。 ただ雄叫びを上げすぎて椅子から立てないくらいヘロヘロになりました。