FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 天音まひなAVデビュー
ぜんぶ可愛い!!!日本一の超単体メーカーに新たなエースの誕生…。身長145cmなのに究極アンバランスGカップ!ミニマム巨乳美少女‘天音まひな’AVデビュー!!小さなカラダに感度抜群のドラマティック爆乳。とびっきりピュアな笑顔。敏感でエロ過ぎるグラビアBODY。緊張の初セックスで思わず感じすぎてしまう純粋な一面とは裏腹に、超弾力マシュマロおっぱいを揺らして悶絶するエロポテンシャルは必見!
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 98(10件のコメント)
  • 鬼可愛い
    間違いなくアタリで鬼可愛いかったと自分は思います。フェラとパイズリがぎこちない所が初々しくて良かったです。 またキス、ベロチューが多かったのもプラスでした。 おっぱいが大きくクビレがありお尻が小さく見えて小柄だけど…アンバランスなあたりが河北彩花さんを彷彿させました。この女優さんは間違いなく売れると思います?? 次回作を鬼楽しみにしてます?
  • 次世代エース現る。
    S1レーベルが発売された時から見ています。 現在のトップ2は三上、安齋の二人であることは間違いないです。 その二人を脅かすスターがでてきました。 顔、体、エッチの反応パーフェクト。 買って損はしません。 グラビアアイドルでもやっていけるであろう逸材。 天然乳でもデブではないです。 ベロチューもデビュー作で惜しみもなく披露しています。 今後の作品が楽しみでしかありません。 もう作品コンプリートを誓いました。 10年続けていける次世代エースの誕生です。
  • 10年に1人の逸材かと?
    ルックス、スタイル文句なし。 小柄だけど大型新人です。 いろんな賞を総ナメにするレベルです。 見た目だけで言うとここ数年で1番の逸材という評価をさせて頂きます。 内容に関してですがデビュー作ですので満点、いや満点以上です。 但し、今後リリースしていく作品は更に激しくて非現実なものを期待してしまいます。 例えば当方が望むジャンルは、 「大量複数ぶっかけ」とか「一撃大量顔射」とかです。 男優が溜めに溜めて勢いある大量の精子をまひなちゃんの顔にぶっかけて、 ドロドロに汚して頂きたいのです。 口の周りだけにチョロっと出すだけの「なんちゃって顔射」は不要です。 おでこ、ほっぺ、まぶた辺り全面を汚して頂きたい。 ルックスやスタイルの偏差値が高すぎるまひなちゃんの愛嬌あって可愛い顔を汚すという、 ファンタジーな作品を望んでいます。 まひなちゃんみたいな可愛い子に出会うことだけでも非現実ですが、 そんな逸材が激しいエッチを魅せてくれるという、非現実な作品を見させてください。 まひなちゃん、そして関係者の皆様、 「大量複数ぶっかけ」や「一撃大量顔射」を取り入れた作品のリリースをどうぞよろしくお願いいたします。
  • ミニマム巨乳のど真ん中
    人生初フェラは戦々恐々ながらネットリと丁寧。目をつぶり両手で扱きながら口に含め舐める健気な雰囲気。しっかし乳揺れたまらんです。未経験のバックでアメリカンクラッカーのようにぶつかりながら揺れまくるおっぱいは特に秀逸。スタイルも油断も隙もある肉付きで抱き心地良さそう。やはりミニマム巨乳の危うい雰囲気は最高。この巨乳なら勿論、初パイズリも。二の腕挟み、ブラでロックversionもあり。目力はないが、潤ませた瞳で見上げる表情が柔らかい雰囲気を醸す。型を掴んでからはスムーズな圧迫芸。この柔らか肉毬に埋めれる肉棒になりたい。 まだまだ固いが、控えめながら楽しめてる雰囲気はあるので次回以降が楽しみな逸材。 やはり可愛いは武器。巨乳は武器。大成して欲しい。
  • 間違いない
    サンプル見て即購入。 この顔と身体は反則やと思います。 混ぜるな危険とはまさにこの事。 次回作まじで期待してます。 まひなちゃんの学生ものが見たいですね。 最高でしたッ!!??
  • 天音まひなの美しい形のしたおっぱい!!
    S1メーカーから逸材女優が誕生し晴れてデビューした天音まひなですが、ミニマム級で美しい形のした巨乳が素晴らしい。また乳首乳輪の色素が色っぽい。顔立ちはそんなに美女ではなくて可愛らしさがあるよね。団子ヘアが似合いますね。おマンコのヌレ具合から見ると根っからのスケベで感度の高いと見た! 間違いなくS1のエースになるだろう。 おそらく安齋ららを抜くと思います。 間違いないでしょう!
  • 守ってあげたい系AV女優ナンバーワン
    身長145cmのGカップ女優「天音まひな」のAVデビュー作。学生時代、「背の順」では常に「一番前だった」という彼女。もっとも、「おっぱい順」では、おそらく最後列レベルのでかさ。「栄養が全部おっぱいに行っちゃって」と照れ笑いを浮かべるまひな嬢。ちなみに歴代の彼氏からは「キツマン」認定されていたようである。待望の初脱ぎシーンでは、芸術的なまでの美巨乳を拝ませてくれる。低身長に加えてウエストがキュッとくびれているため、実際のカップ数以上におっぱいが大きく見える。ミニマム巨乳好きの日本人には、まさにどストライクの体型。小さい手でぎこちなくチ○ポを握りつつ、上目遣いで一生懸命フ○ラチオする姿のなんという愛らしさ。「20歳」という年齢を十分に分かっていても、「これヤバくないか?」と一瞬思わせるビジュアルのインパクト。まひな嬢の狭い膣内をビリビリと「切り裂く」ように貫いていく男優の隆起したチ○ポ。本番後、「下によく入ったね」と心配する監督に「キツかった~」と苦笑する彼女。中盤は、フ○ラチオ&手コキからのパイ射で、Gカップ乳は無惨に汁まみれ。「こんなにいっぱい出るの・・・」とAV男優(プロ)の「射精量」に驚きを隠せないまひな嬢。もっとも、そこまで大量のザーメンを放出させたのは、Gカップのパーフェクトボディーのなせる業。パイ射フィニッシュの全裸FUCKを挟んで、後半は、ポニーテールのトップレス姿でパイズリ狭射。髪型だけで言えば、断トツでベスト。そして、クライマックスは、人生初となる全裸3P。相手男優2名との「体格差」に要注目。1本入るだけでもしんどかったキツマンに2本のチ○ポが代わる代わる襲い掛かる。それでも最後は笑顔でフィニッシュ。この「守ってあげたいいじらしさ」こそ、天音まひなという可憐な新人女優の真骨頂である。
  • パーフェクト!!
    顔、身体、スタイル、おっぱい、お尻…全てにおいてパーフェクト!素晴らしい女優さんが現れた!絶対に見逃してはいけない! このスタイルで小顔で幼さがあり表情も可愛いそしておっぱいも美巨乳…たまりません。 まひなちゃんにイチコロでした。
  • (*^ー゚)b グッジョブ!!
    素晴らしい??ミニマム巨乳好きの私は大満足ですよ ビキニもよくお似合いでこれならグラドルいけたんじゃないのか思うほどですよ
  • 顔だけでヌケる少女でした
    可愛いければ顔だけでもヌケる殿方にはぜひお薦めの女の子です。 写真通りの美少女で、今後VRも期待できます。