FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 入院生活が長過ぎておばさん看護師の透けパン尻でも余裕で勃起してしまう僕 2
いつも白パンツから下着を透けさしてるナース。入院生活が長引いているせいで、その透けパンで余裕で勃起してしまう僕。剃毛中に露わになった完全勃起チンポを難なく抜くベテラン看護師。かたや検査用の精子の提出に訪れた青年。慣れない環境でのマスターベーションになかなか息子が反応しないのを見かねた看護師が、二人がかりで搾精のお手伝い。ピンサロ並のオーラルテクニックでしっかり射精まで導く!!この病院、下半身のサポートに定評があります!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ハマる
    ほんとにいそうな方ばかり。 設定がいい。 リアル感ある作品はほかにない。
  • ズボンナースがいい
    衣装がリアルで良いですね。今どきの看護師ってスカートでナース帽被ってるのって全然いないしむしろ非現実の世界って感じ、まぁその非現実を味わいたくて見てる部分もありますけどね。ただ個人的にはズボンナースの方がリアル感があって個人的に好き。透けパン透けブラも見どころです。プレイも出演者ももちろん◎
  • 黒髪ショートと眼鏡美女のコンビ
    黒髪ショートと眼鏡美女2人に手伝ってもらうシーン。2人ともとてもエロくてリアルな感じが最高 カメラアングルもそそる。