FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先で軽蔑している中年セクハラ上司とまさかの相部屋に… 朝まで続く絶倫性交に不覚にも感じてしまったIカップ新人社員 山手梨愛
【業界No.1ボディ山手梨愛の初ドラマ作品】仕事に不満はない…ただこの上司のセクハラさえなければ…。そんな中、上司と出張先に行くことになり、商談後の飲み会で酔った私は目を覚ますと目の前に変態上司が…。「俺が一晩遊んであげるからね」吐き気がするほどのキモい愛撫と無理やりチ●ポを出し入れするキモいピストンなんて気持ちいいはずないのに…私は次第に快感の声を出し、腰が折れる程絶頂してしまった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 99(10件のコメント)
  • セクシーな職業服の女神
    極上ボディ九州一の新人、山手梨愛がav定番企画相部屋に初出演し、演技は合格した。男の主人は不合格で、感情がなくて、演技が硬いです。【寝ている間に強●される】誘惑されたストッキングの太ももを、男性は待ちきれずに撫で、山手梨愛は目を覚ましてから全く抵抗できず、男性は携帯電話で彼女の悔しい様子を記録した。【浴室にガラスを貼る】完璧な体がガラスの壁に貼られ、乳房が変形し、男性が背後で強製され、彼女は淫呼を出した。 【寝室の従順な乳交】お風呂に入って、山手梨愛は疲れていますが、男の主人にフェラをしなければなりません。表情はかわいいです。大きな乳房は誘惑されすぎて、乳交はとても感じがします。【夫に電話】主観的な視点で、自慰しながら夫に電話をかけると、とても刺激的で、彼女はよだれをたくさん流して、セクシーすぎます。【最後のセックス】朝になって、彼らはまたセックスをした。椅子の上で彼女は完全に征服され、その後反撃し、男の主人を倒した。女上位の時、巨大な乳房が揺れていて、彼らは完全に結合して、本当に忘れられない出張旅行です!
  • 演技とかはいいにこしたことないけど
    彼女は持ってるポテンシャルが違うよね。 だってこの美貌にカラダ。 これでいいよ。 こんな子がAVなんて、あと50年は生きて居たい
  • 無事に到着致しました。
    今回もお世話になりました。また次回も宜しくお願い致します。また予約させて頂きます。
  • AV界に「山手梨愛時代」の到来
    Iカップの新人グラビアアイドル「山手梨愛」のAVデビュー第6弾(VR除く)。自身初となる本格的なドラマ作品(NTR)である。中年のセクハラ上司に狙われているヒロインの新入社員「リア(山手梨愛)」。ある日、大手クライアントの「接待要員」として、上司と共に地方出張を命じられる。料亭で酔い潰され、いつの間にかホテルの一室へ連れ込まれた彼女。「乳首舐め→ク〇ニ」の途中でようやく目覚めるが、ビンビンにそそり立った肉棒であっさりと「口封じ(イ〇マチオ)」される。薄れゆく意識の中で頭に浮かぶのは「交際中の恋人(会社の先輩)」の姿。正常位で勃起チ〇ポを容赦なく挿入され、バック・側位を経て、フィニッシュは左乳へパイ射。「もう一発ヤろうぜ」「・・・最低」淡々とシャワーを浴びるリアへ「立ちハメ→バック」で追い打ちを掛ける部長。ピストンで突かれるたびにバスルームのガラス窓へ押しつけられるIカップ乳。セクハラ上司のテクニックに骨抜きとなった彼女は、ついに自らの意志で「かつて軽蔑していた男」のイチモツを咥える。よだれまみれのバキュームフ〇ラ。バスト99cmの強烈なパイズリ。「気持ちいいですか?」セックスの最中に恋人からまさかの着信。「出ろよ、彼氏だろ?」スマホ片手に浮気相手のチ〇ポを平然としゃぶるヒロインの「裏切り」。通話が切れた直後に正常位でスルっと挿入する絶倫上司の狙いすましたタイミング。フィニッシュはビュルビュルと顔射。翌朝、本社へ戻る前に「パイ射→顔射」の連続FUCK。おっぱい精子まみれで上司の股間にまたがる卑猥な騎乗位。「(部長とのセックスは)ずっと気持ちいい」と思わず本音が漏れる彼女。浮気の一部始終を密かに撮影していたセクハラ上司は、リアの恋人へ「証拠動画」を送信。彼氏の出方次第では、今後大きすぎる「浮気の代償」を払わされることになる。公式SNSはすでに23万人を突破(2022年5月現在)、出演作は軒並みランクインと、「数多くのファンに見つかった」彼女。AV界に「山手梨愛時代」の到来である。
  • 初ドラマ物
    梨愛ちゃんの初めてのドラマ物。演技は、頑張ってる感は、あります。でも相変わらずの神ボディーで最高です。 顔も美人なので、今後顔射やパイズリに特化した作品を期待したいです。
  • 梨愛ちゃん最高!
    梨愛ちゃんは最高です。バスルームの中でのおっぱいをガラスにくっついてやるSEXと、翌朝梨愛ちゃんが攻めるシーンが多いSEXがすごく興奮します。しかも今回はパイパンが他の作品より攻められて梨愛ちゃんが喘ぎまくっているシーンがめちゃくちゃ興奮します。今後は梨愛ちゃんが明らかに立場が上で痴女プレイがみたいです。
  • 全編抜き所しかない
    山手梨愛、身体がエロすぎる。全編通して抜き所しかない傑作です。個人的にはサンプルにあるバスローブを剥く場面が良かったです。
  • スタイルが激ヤバにいい!
    なぜかそそられるスタイルの良さで、期待感満載で見られます。 新人美人社員として入ってきたが、なにかと上司に睨み目線で、 反抗心もりもりなところがツンデレっていてGood!! とてもきれいな身体をしているのでク〇ニが栄える!栄える! また低い声もエロさをかもしだしていさサイコーっす!
  • どんな体位も絵になる芸術的恵体が全てを解決する
    華奢な身体が好みで、胸なんてそりゃあるに越したことはないが、無いなら無いで構わないと思ってます。 が、白くきめの細かい肌が映える、細くしなやかな手足。そこにこの胸は完全にノックアウトですね、たまりません。 一番の持ち味を活かした、胸が波打つパイズリも見応え満点。 カメラを見ながらのフェラも最高ですね。 上目遣いが美しい、フェラチオ映えのする顔ってあると思うのですが、梨愛ちゃんは完全にそのタイプですね。 男優さんなのか監督サイドなのか、フェラのさせ方もうまい。 チェックアウトの時間を尋ねる部長に「まだ時間ありますよ」と答えてからは圧巻の攻守交代は最高でした。 寝取られものでは、寝取られた旦那・彼氏がつながらない電話に「なんだよ…」とぶつぶつ呟くシーンを何度も挟む手法がお決まりですが、あれって少し冗長ですよね。つながらない電話の裏で…という演出意図は分かるのですが。 今回そうしたシーンがなく、送りつけられたハメ撮り動画でシコるのは潔く、好感が持てました。 難点だってありました。 何より部長の言いなりになるのがあまりに唐突。特に感情のグラデーションも心境の変化を感じさせる何かもなく、ある時を境に快楽に身を委ね始める。 かと思えば、翌日は「最低」と再び突き放した態度。そのくせ体を近づけられると自分から肩に手を回す。 嫌なのに身体は正直、相性最高の性行為の魅力には敵わない。そういう気持ちを表現したかったのだと思いますが、演技力に拙さがあり、ぶつ切り感が目立ちました。 総じて、荒が目立つがポテンシャルが全てを凌駕する、そんな作品でした。 これを伸びしろと捉えるなら、これからが楽しみで仕方ありません。
  • エグいくらい抜ける
    これで抜けなきゃ病院行った方がいいレベル。 演技がどうとか関係ない。 いいカラダした綺麗な女がセックスしてるのを見るためにAV買ってんだから。 暗がりの全裸性行と他の方々も絶賛のシャワー性行がエグいくらい抜ける。 とりあえず一本買いましょう。