FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟女連れ込み! 他人棒と遊ぶ人妻 盗撮ドキュメントのすべて22 ~欲求不満、痴女美人妻の年下喰い編~ 真名さん・Gカップ・40歳・誰でもいいからハメてほしい痴女奥さん 由梨さん・Hカップ・42歳・若いチ●ポで久しぶりに快感を味わう欲求不満妻
特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 女優
    藤森理穂さんと鈴木真夕さんお二方とても綺麗なおっぱいしてる形も大きさも満点
  • 女優レベルいい!
    2組とも女優さんのレベルが高くとてもいいです。 ただ、男優だんがモザイクからも何となくわかるけど、この大学生という設定の男には おそらくついてこないであろうと思われるところがまず残念。 そして、大学生という設定なのに今一つ元気が無いというかビンビンに勃ってないし、 2回戦突入くらいしてもいい若さが足りないです。 出来れば最近ちょいちょい見かけるシックスパック男優さんの方がいいかなぁ。 また、2組ともまさかの騎乗位でのフィニッシュが不意を突かれました。 フィニッシュは正常位でお願いしたいもの。 女優さんのセリフの設定が不足です。 既婚のそこそこの年齢の女性が若い子としている…?であろう という設定なので、 「かた~い」とかのセリフを散りばめて欲しかったですね。 あと、2人とももう少しエロい声を大きく張り上げて欲しいところ、 バックの際にお尻ぺんぺんをして欲しかったです。 本当はマイナス要素たくさんなんですが、女優さんのレベルで星4つとしました。
  • 女優さん
    誰か分かる人がいれば、女優さんの名前を お願いします。 自分も探してみま~す!
  • なかなかよかった
    女優二人とも、ルックス、スタイルサイコーでした。こんな女優さんならずっと見ていて飽きないですね。