FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「初めてがおばさんと生じゃいやかしら?」童貞くんが人妻熟女と最高の筆下ろし性交 堀美也子
熟女が献身的なサポートで童貞くんに最高の筆おろし体験をプレゼントする大好評企画。今回の熟女は先月AVデビューを果たしたばかりの完熟奥様、堀美也子さんが登場。欲望の捌け口を求めて女優になった真性スケベの美也子さんと女体の扱いがまったくわからない童貞くん。テクはないが性欲の貯蔵量が超巨大な両者が正面からぶつかった時、どんな化学反応が起こるのか? 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 卑猥な肉体がたまりません
    前回出演された初撮りを拝見させていただきファンになりました。 痩せ身に少し垂れた程よい大きさの乳房、それとアンバランスな乳輪、見事にマッチしていて興奮が止まりません。
  • M字開脚が最高
    デビュー作に次いで本作でも楽しめます。 とにかく体毛が薄い。上もあまりないでしょうが、両側はほぼ無毛。 おかげで、極細モザイクで済みます。 内ももだか、性器の一部だかわからない部分が丸見え。 これは、美也子さんに与えられた天賦の才能というか加齢状況。 もう、ほかのことは不要なので全編、開脚、もてあそびにしてください。 途中で、放尿やアナルいじりもOKです。 是非、お願いします。 メイクは薄めで、その辺のおばさんが、間違えて出演感も大切に。
  • こんな絶世の美熟女に筆下ろしされるなんて超羨ましい。
    1人目、正上位SEXで生中出し。 2人目、前戯の手コキで発射。(SEXは無し。) 3人目、まずはお風呂場で手コキで胸射。 その後ベッドで正上位SEXで生中出し。
  • ぺ◯スが本当に好きなんだと分かる作品
    この作品を見て、堀美也子さんは、本当のぺニスが好きなんだなぁーと感じる昨晩でした。 多分ですけど、美也子さんはリードするよりされる方が良い作品になると感じました。
  • 堀さんは好みが分かれる
    堀さんは職業っぽさが出てくるところがあるので好みが分かれる.「初めてがおばさんと生じゃいやかしら?」と聞かれて「いやです」というのはありえない.
  • 童貞?
    悪くないけど、3人目ホントに童貞か?と疑いたくなるような腰の振り方でした。企画の構成上仕方無いかもしれませんが、女優が全てリードして、行かせない焦らしを見せて欲しかったな。