FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳温泉コンパニオン1泊2日おもてなしナマ性交 推川ゆうり 美園和花 若宮はずき
艶やかな和服姿3人の巨乳温泉コンパニオンが極上おっぱいサービスで貴方をお出迎え。過激なご奉仕パイズリ三昧、されるがままの快感。むっちり肉体の巨乳美女とのお風呂で艶めかしいナマ性交。接客&誘惑&快楽ほろ酔い巨乳オンナたちと酒池肉林の乱交宴会!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 見事なパイズリでした。
    いやぁー、最高の圧巻のパイズリでした。 特に若宮はずきさんのパイズリが最高に好きでした。 僕もいつかはあれほどのパイズリを実際にされてみたいです。
  • 温泉コンパニオン
    温泉コンパニオンさんが宴会とお風呂場でセックスしまくる。 一番お気に入りは推川ゆうりさん。 しっぽり生ハメが妙にエロいんだよなあ。
  • 主観もあるので良きでした
    おっぱい大きいコンパニオンがじっくりあたたかく責めてくれます。 みんなそれぞれに可愛い。主観好きなのでもっとあれば良かったなあ。
  • 巨乳好きホイホイの最高クオリティ!
    全員バスト90cm越えの巨乳好きホイホイ作品 とにかく迫力、乳圧がすごい 見ていてここまで多幸感に包まれる作品はそうそうお目にかかれない 巨乳ってだけじゃなくて、痴女指数も完全に振り切ってて最高 推川、若宮のチングリアナル舐めは悶絶必至の名シーン そういう意味では巨乳好きじゃなくても充分に楽しめるはず やっぱり巨乳って最高だな
  • さすがミリオン!!また巨乳たちの名作がきた!!
    癒しのナマ性交!!このメンツだったらおもてなしも抜群だしおっぱいの肉感も最高!! しっかりとしたこんもりおっぱいの巨乳だけが揃っていて挿入までのプレイも120%楽しめて興奮する!! このおっぱい3人が近づいてくる迫力、全力プレイで抜いてくれるのがありえないくらい興奮した!!!!
  • おっぱいご奉仕さん
    女優3人がそれぞれにいやらしくご奉仕してくれてます。 おっぱいが大きいと無条件にエロくなるので温泉みたいに全裸になるのが好きです。
  • 夢の温泉旅館!
    昔、温泉旅館でコンパニオン交えての夕食、そして2次会、3次会に出席したのを思い出しました。 一度は味わいたいわかめ酒を演じていましたので、是非とも女体盛りも観たかったので、そこが無かったのは残念ですが、爆乳3人が代わり番こにフェラやプレイをしており、こんな旅館があれば是非とも行ってみたいと誰もが思う作品です。 3人とも特徴がある女優で、個人的には美園さんがお気にですが、他の2人も良かったです。 おすすめです!!
  • 開幕!
    ゆうりさんが半脱ぎ状態で ねっとり絡んでくるのが とてもエロくて良き
  • 巨乳,巨乳,そして巨乳
    やりたい,やりたい,やりたい 部屋の中でも,風呂の中でも,お三方の胸と尻と膣で私の愚息をマッサージして欲しい
  • 若宮はずきさんが最高
    3人とも素晴らしいですが、個人的には若宮はずきさんの、ちょっと小悪魔的な表情が最高でした。もう少し複数ハメハメプレイが多ければ★5つでした。