FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 射精しても射精してもチ○ポを抜いてくれない絶倫お姉さんの追撃中出し騎乗位ピストン 希島あいり
ごめんなさい!もう出ません!!ダ~メ!だってまだ金玉こんなにパンパンじゃなぁい!生チンポとザーメンが好き過ぎて中出しセックスがやめられない絶倫痴女お姉さんが膣内でチンポの感触を楽しみながらねっとりじっくり出し入れし金玉ザーメンバキューム!2発!3発!抜かずの追撃中出し連射!萎えたチンポは囁き淫語とPtoMフェラで強●勃起させ抜かずのピストン!あぁぁやっぱりチンポさいこぉおぉ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.76点
総評価数 21(10件のコメント)
  • きじーの綺麗さ
    久々のアイポケ復帰作品!とても良かったです。痴女役だったけどやっぱりきじーの優しさが見れましたね。そしてきじーの魅力を引き出し綺麗に撮ってくれた監督に感謝( ??????? )最初の立ちバックもフェラも全てが良くてお気に入りの1枚になりました。購入悩んでる人には是非見て欲しいです。スタッフの皆さんこれからもきじーをお願いします(・ω<) テヘペロ
  • 美顔と陰毛のギャップが最高
    相変わらずお美しい顔と濃密な陰毛のギャップに萌えます。 シーンは4つに分かれ、それぞれ異なる服装・下着で着飾っています。 美しいバストが露出するのは前半の2つのシーン。 後半の2シーンでは露出がないかわりに、黒のガーターストッキング、赤と黒のランジェリーに網ストッキングと変わり、セクシーさは増して十分楽しめました。 こんなお姉さんに責められたくなります。
  • 女優さんは美貌と美脚文句なし
    あいりちゃんは美しすぎて、プレイはソフトになってしまうね。お馬さんごっこはもっと楽しそうに乗りこなさないと。監督が悪い。 馬派としては男の白パンは不可、あいりちゃんも全裸の方が良かった。 次回に期待しています。アイポケさんよろしくお長いします。
  • 慣れない痴女役、お疲れ様でした。
     1絡み目、少しテンポが悪かったのとM男優さんが喋りすぎかな、と。男優さんを弄ぶ表情、自分から入れに行っちゃうところがエロいです。  2絡み目は、カメラにキスするアップと舌をチロチロするところがエロいです。何度も入れ直して、動き続けて音を立ててビクつきながら絶頂するとこと、最後のクンニと手マンがエロいです。 3、4絡み目も男優さんはあんまり喋らない方が良いかな、と。やっぱりマド○ナさんの方がきじこさんの魅力を引き出せるのかな、と思いますが向こうで出来ないチャレンジはアイポケで、住み分けなのかなとも思います。慣れない痴女役、お疲れ様でした。
  • 痴女なんだけど可愛らしい
    痴女って設定なんだけど、きじーが扮すると何とも言えない可愛らしい感じ。この設定を楽しんでる?ってとこもあって、そんなきじーの姿が見られるのもポイントの1つかも。主観?囁きのパートはメロメロになるヤバさ。スレンダーボディの美しさが十分に見られない最後のコーナーだけはちょっと残念…。全体的にはきじーの魅力がギュッと詰まった作品。アイポケ復帰、おめでとう!次作も楽しみ。
  • 中堅クラスのAV女優
    今や中堅クラスのAV女優になった希島あいりが,騎乗位中心で見せます。 やや貧乳のボディーながらタフさ抜群で,チ○ポを攻撃しまくります。 オ○ンコから抜かずの連続オ○ンコ中出し。 綺麗可愛い顔して,案外,マン毛が卑猥だね。 もちろんフェラもするし,間違いなくチ○ポ好き。 あいりのエロさとテクにチ○ポ撃沈です。 でも,まだ甘いので,さらにエロ強い姿を見せるべく, オール3P以上,複数の男相手に抜きまくってほしいです。
  • 希島あいりのSへの挑戦!
    まぁ当然そんなに本格的じゃないですが頑張ってます。それより何より、やはり希島あいりの美ルックス、美ボディ、今作でのランジェリーコスの艶っぽさと、安定のジャングルとのギャップが至高の素晴らしさです。即勃起間違いなしです。
  • かわいいなあ
    かわいいなあ、ほんと、こんなにかわいいんだ、大好き大好きだよ
  • 女優は大好き
    女優は最高だが ベテランにしてはあまりにソフトすぎる もう少しハードなものを求めています 女優さんの顔と体は最高なのでもう少しハードなものを
  • イツワリノ痴女モノ
    サンプルまでは期待できましたが、やはりこの女優にはNGが多いのか、痴女モノになっても相変わらずソフト路線です。まずM男役に吉村さんや原人さんを起用してもねぇ。結局、最後はヨシムラなんかをやられながら、Sに徹することが出来ないままです。逆にSなイメージの強い男優を起用してしまうと仕事観が先行されて、少しもリアルじゃなくなってしまいます。手コキで潮吹きされた3人目くらいの青髭の濃い男優をチングる!くらいの演出が無ければ、この女優は制限が多過ぎるのか、このままではトップに立てないかなぁと思います。折角の美貌が本当に勿体無いと思います。