FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「初めてがおばさんと生じゃいやかしら?」童貞くんが人妻熟女と最高の筆下ろし性交 瀬尾礼子
優しい熟女が童貞くんに救いの手を差し伸べる、大好評筆おろしドキュメント。今回は昨年のデビュー作での大ブレイク以来、快進撃を続けている大人気熟女、瀬尾礼子さんがついに登場です。ビビる童貞と筆おろしは専門外の瀬尾さん。スケベ心は満タンながら不慣れなシチュエーションに戸惑う二人がガチンコで向き合った時に起こるエロスの化学反応をたっぷりご覧ください。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 最高の童貞喪失物語
    美魔女・瀬尾礼子さんに童貞を捧げたい。そんな妄想を叶えてくれた作品。長尺の1人目で、対面・背面とさまざまな角度から騎乗位になり、尻を突き動かす場面が山場か。衣装のセンスもいい。3人目と一緒に処女作を視聴する場面でのパンツルックが、五十路とは思えない若々しさ。美しく熟れて洗練され、上品な受け答えをする表の部分と、下着にそして裸になり、お〇ちん〇ん、オ〇ン〇など放送禁止用語を連呼する淫乱な部分とのギャップの大きさに、激しく興奮した。
  • 童貞卒業
    礼子さんで童貞卒業は最高ですね。1人目で最初は腰を振らして私が上になるって騎乗位は想像以上にいいです。背面騎乗位で逝きそうになったら言ってねで逝きそうになったら止まって落ち着いたら騎乗位にバックでセックスを楽しんでます。ラストは中出しでした。2人目はセックスなしで3人目は中出しセックスでした。礼子さんは想像以上で抜けます。
  • 瀬尾さん情熱的
    この作品で初めて瀬尾さんを知ったのだが、上品な雰囲気の中にある、情熱的なセックスが興奮する。男優は童貞を演じてるんだろうけど、瀬尾さんが変にリードする訳で無く、さり気なくリードしていて、自分もこんなふうにして貰いたいって思った。 実は、個室ビデオで先に見て、自宅で何度も見たいので思わず購入。
  • セックスの先生みたいな筆下ろし
    五十路の美熟女、瀬尾礼子さまの筆下ろし性交ということですが、童貞くんに対していろいろとやり方を教えながらの性交という感じで、まるでセックスの先生です。 童貞くんの愛撫や挿入でイカされてしまう礼子さまは本当にエロくて良いです。
  • 騎乗位中出しをしてほしい
    このシリーズ好きだし、礼子さんは最高なんですけど。騎乗位での『イっちゃダメよ』とか『イキそうになったら止めるから』とか言ってその後に『私がイキそう』ってイっちゃうシーンは最高なんですけど、童貞シリーズなんで、騎乗位中出しをして欲しい。『もう我慢って言ったでしょ。じゃあもう一回ね』みたいな流れを是非作って欲しい。 センビレさんは騎乗位中出し少ないのが残念。童貞シリーズは是非とも騎乗位中出しをして欲しい。