FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催●洗脳された巨乳アイドルは嫌がりながらも淫乱ビッチになっていた 深田えいみ 晶エリー
☆★エロ可愛いの代名詞『深田えいみ』&潮吹き美女とはこの人『晶エリー』の人格崩壊!?☆★可愛い女を効率洗脳するため、設立したアイドルプロダクション。事務所のプロデューサー兼社長の『京』は自分好みタレントにするべく、女達を催●洗脳。別人に生まれ変わってしまった女たちは京の肉棒を追い求める。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(7件のコメント)
  • エロい
    二人ともエロくて最高でした。 どちらの女優さんもとても良いです。
  • 交錯する 2つのエロス
    えいみ、エリーの違うエロスが堪能できますw ガチレズも観たいかもw できたら、えいみちゃんにエリーちゃんを犯して欲しいっwww
  • 2人とも可愛いのにめっちゃエロすぎだろ
    少しタイプの違う美女二人だけど二人とも美しいしノリノリの乱交シーンもすっごくエロさがただ漏れてぬきまくれる感じで良い
  • 悪くはないですが…
    AV作品としては悪くはないんですが、演出がちょっとアイドルに無知なのかなめている感じがします。 まな板ショーじゃあるまいし、自分が推しているアイドルが全裸になっ拍手するファンは居ないでしょう! ましてや目の前でSEXを始めたら普通怒り狂うと思いますが… そこは催●アプリでファンに催●を掛けた事にして欲しかったですね。 作品自体は女優さんのエロさが良く出た良作だとは思いますよ。
  • 2人とも...
    涎だらだらのチ○ポ舐めがエロい...やっぱエロい女は唾液の使い方...見せ方がたまんたいんだなぁ...って思ったよっ...えいみ嬢は尻を突き出して目の前のチ○ポを頬張りながら涎をだらだら...おまけに淫らな尻振り...エリー嬢は舌を出して見事なハーモニカフェラで涎だらだら...淫らだねっ♪...最後の公開3Pではイヤらしいおねだり言葉を連呼しながら淫らな姿を見せ付けてくれます...交互の顔面騎乗位、交互にチ○ポをねじ込んで舌とチ○ポでオマ○コの味比べ...羨ましいぜぃっ!...チ○ポとタマを同時舐めする2人の舌もイヤらしいかったっすよっ!(2人ならもっとイイヤらしい責めが出来ると思うけどねっ!)...それに2人の淫乱アイドルを独り占めは良くないなぁ...周りの男達にも楽しませてあげてよっ...って思ったのは俺らだけ?...そうすればもっと淫らな2人の姿が見れたと思うんだけどなぁ...洗脳されてれば...2人とも受け入れてくれると思うしねっ!...
  • もう少し
    えっちなシーンは楽しめますストーリーとしてはイマイチですかね。 ただおっぱい好きにはたまらない作品です。 サイズ、形、乳輪とどれも楽しめます!
  • 美裸身自慢の二人が惜しみない全裸で競演 
    芸能プロダクションを舞台に、アイドルを目指すえいみとエリーを意のままにしたい社長の毒牙にかかり、社長お得意の催●により洗脳されて性奴●化されてしまうAVらしい作品。エリーはつるまんにしてるから問題外だけど、えいみさんは以前は野趣に溢れていた陰毛を、最近作では外陰部を処理して落胆していたけど、この作品では以前のなちゅらる陰毛が見て取れます。たぶん撮り溜めていた映像なんだろうな。この頃はよかった・・と懐かしんでおります。美裸身に自慢の二人が惜しみない全裸で競演してくれるのも見応えがあります。ただ、催●術の企画って眉唾ものでリアリティがないんだよなぁ。そんなんで思うがままに性奴●化できるなら、皆んな催●術習得しちゃうよ。AVだからと割り切ればいいんだけどね。