FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肛虐NTR 浅見せな
年の差婚で結婚して早3年。公私ともに順調であった浅見先生の状況が一変したのは、二学期が終わる週末。同じ学内で働く用務員から「見て欲しいものがあります」と、一通のカラーコピーを手渡された。なんと、そこには自身が担当する生徒の援◎写真が…。「ばらされたくなかったら…」と、浅見は用務員の裏取引に応じてしまい…。「軽蔑している最低男たちとの下品極まりない変態過ぎるセックスなのに…」
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • メガネが良く似合う。
    浅見せなの顔、表情が色気があっていい。 生徒のためなのか知らんが物語の設定は無理があるが2穴から浣腸プレイまで美人なのによくこなしてると思います。
  • なかなか良い!
    なかなか良い女優さんだと思います。 プライベートでも淫乱なのではないかと推察します。 頬をへこませながらのフェラ顔もいいです。 ポッカリアナルは良いですが、全体的にちょっとボカシががキツめですかね。通常SEXでのアナルへのボカシは外して欲しかった。
  • 良品
    この人気シリーズは良品です。大好きな浅見せなさんが意識と裏腹にいたぶられる苦悶の表情が大好きな作品です。
  • アナルの中まで綺麗に撮れてる。ゲイプ好きの方にも一度は見て欲しい
    ぽっかりアナルが綺麗な女優さん 使いこんでる感がわかるアナルが卑猥でいい