FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 1発10万円!渋谷に連続射精クラブOPEN☆ 街で声をかけたギャル女子大生と応募で集めた童貞おじさんがラブホテルで初対面の即ナマ性交!性欲を溜め込んだ絶倫中年童貞チ○ポにまたがりデカ尻を激しく揺らす腰振り騎乗位で完全筆おろし!ギャルマ○…
渋谷にいたパリピギャルに声をかけラブホテルにご案内!中年になっても未だ童貞のおじさんたちの悩みを解決してもらいました!ラブホのHな雰囲気がギャルの性欲を倍増させる!童貞チ○ポをパックリと咥え込んだオマ○コで金玉がスッカラカンになるまで精子を搾り取る連続射精SEX!本来なら一生交わることのなかったパリピ×童貞おじさんの終わらない連続中出しを完全モニタリングします! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • ギャルしかかたん
    最近ギャル系の動画を視聴してまたギャル季がきたので視聴。 一般動画でもギャル動画をみてうずうずしているのにそれのエロ動画だもん、見ないわけないでしょ。 ホットパンツのムチムチかんとギャルのが最高すぎて、それを見ているだけでご飯3杯いける。 特におっさんを相手にしてた金髪の子! ギャルなのにスレンダーではなく、むちっとした感じに垂れ気味のおっぱい!水着の日焼け跡に、騎乗位した際の後アングルのボリューミーなお尻! いまのこの夏に見たからか、海シーンがなくても、この子見ているだけで海にナンパしにいきたくなります。 抜きどころはやっぱり騎乗位中出しでチンポを引き抜き、そのまま四つん這いでザーメンを垂らすシーンでしょう。 この子以外はとくにギャルではなくてパリピな感じなのでもっとけばいギャルを御所望します!
  • ヒット!
    ギャルの筆おろしものが好きなので 特に期待せずに見たらすごくよかった! 一番よかったのは特別美人ではないが、スタイルが良く明るくて愛嬌のあるえりな。 感度もいいし優しくて思いやりのあるプレイでほっこり抜ける。 個人的にホットパンツのムチムチの太ももがツボ。
  • 個人的には
    三人目の女の子が大ヒット!です。 色白美肌の程よい肉付きで抱き心地良さそう。
  • 画面が暗い。
    ラブホテルだからか知りませんが、全体的に画面が黄色く暗い。 あと、演者もわざとらしすぎる感じが出てチョット白けました。