FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hcupの島人巨乳!楪カレン初BESTだイーヤーサーサー
はいさい!楪カレン初のBESTが満を持して登場!AV女優になるのを夢見て沖縄で育ち、三線を持って上京してきた19歳の女の子は見事東京で輝きを放ちはじめました!南の島で太陽を浴びてたわわに実ったHcupの巨乳は感度も抜群!「素朴な島人」から「新人AV女優」へ、そして「大人気AV女優」へ成長を遂げた軌跡を8時間の大ボリュームでお届け!この子、 島人の宝 なんです!いや日本の宝なんです!凄いんです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 14(9件のコメント)
  • これは良かった。
    「三線持って沖縄から上京してきたばかりの19歳Hcup巨乳の島人AVデビューでイーヤーサーサ」 「発射無制限プレイの途中で何度発射してもOKいつでも出し放題ソープ」 「夢のリゾート空間密着オッパイおもてなし性感連射メンズエステ」 「彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑」 「生徒の巨乳に理性を失った僕は放課後ラブホで何度も何度もカレンと中出しセックスしてしまった」 「兄の挑発を真に受けた巨乳妹が中出しに気づかず爆走杭打ちピストン」 「スペンス乳腺開発クリニックspecial」 「無愛想なお隣の巨乳お姉さんと1週間のツンデレ同棲生活」 以上の8作品はいっていて、全部で23sexしてます。 カラミも省略されていなくてヌケて良かったです。 楪カレンを観たことがない人にも、ぜひ観てほしいです。 買って損のない良作です。
  • 最高峰の女優さん
    ベスト盤たまらないですね。数々の最高と思われる女優さんの中、最初からこんなにひかれる人はいなかったと思います。 ベストが出るということは長続きしていることなので、これからもたくさん作品出していってほしいです。
  • カレンさん好きは買うしかない!
    カレンさんの美巨乳、可愛らしい顔、長く見れるというメリットだけでこの作品は充分価値があるのではないでしょうか!
  • 初BEST!
    待ちに待った初BEST! しかもちゃんとHD版有り! 楪カレンちゃん好きで単品購入して無い方にオススメです!
  • 理想的なおっぱい
    ほぼすべてにマン足しましたが、隣のお姉さんの回でAVを見ているカレンさんのパンティにモザイクはやめて欲しかった。
  • 最強
    バラエティでも活躍してて、超がつくほどの美人。スタイルも最高。買わない選択肢はない。
  • 文句なし
    こんなカワイイ女優さんが出てくるとは、世の中捨てたものでないと思いました。ルックス、体付き、表情の全てがパーフェクト。またベスト版が出たら買いたいと思える女優さんです。
  • ベスト盤は自分には合わない
    ストーリーを重視する方には会いません。いろいろ詰め込まれていますが、クンニからいきなりフェラや本番になったり、パンティを脱がす場面も少なく興奮度が下がります。女優はいいので編集の問題ですね。身体は小さいけど、ボリュームがあり素晴らしい肉付きでパイパンも良かったです。
  • 初の3Pとスペンス乳腺は特にオススメ
    どのシーンでも基本的にヌケますが、 初の3Pとスペンス乳腺は特にオススメ。 何回でもおかずに出来る。