FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小悪魔挑発美少女 心菜りお
高身長美脚スレンダーボディの心菜りおちゃんが小悪魔挑発に登場!エロい追っかけパンチラと挑発ポーズに淫語のオンパレード!挑発&JOIに興奮しっぱなし!SEXはパンティ脱がずズラしハメ!パンチラ専門作品です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(7件のコメント)
  • パンチラシーンがふんだん
    アイドルグループに在籍していてもおかしくない、華の ある美少女です。長身らしいですが、案外寸胴なのが逆 に親しみを抱かせますね(笑い)。しかも小悪魔タイプ でイタズラっぽい笑顔がチャーミングです。ですが高身 長で美脚の持ち主、さすがコスプレはバツグンに似合っ ています。パンチラシーンがふんだんで、パンチラ好き には堪らないサービスショット満載です。尻コキの腰振 りもパワフルでエロかったですし、フェラや手コキも丁 寧です。S痴女設定ですが、セックスの反応は可愛かった です。見せ所を心得た女優さんだと思いました。正統派 美少女好きならオススメです。
  • パンチラの奥
    パンチラを全開で見せてくれる作品です りおちゃん良かったです。 チラチラ魅せるのが特徴的ですが 近づいたときの股間と太ももの隙間にすごく エロさを感じます。 鏡に座ってのシーンは良かったです。 また、画面越しに話しかけられながら 発射したり手コキの動きなど 脳を刺激するような作品でした パンチラは萌え!でした
  • パンチラ好きにおすすめ
    色々と衣装やパンツを変えて最初から最後までパンチラを楽しませてくれる素晴らしい作品でした。エッチは最後にずらして1回だけなのでパンチラ好きに強く薦めたい作品です。
  • いいですね
    クラスメイトとの絡みはいいですね 学校のパンチラやセックスはどこか青いものがあり いい感じです りおちゃんかわいいですね 棒の触り方も艶めかしくてよかったです パンチラの時の接写がいいので密着するけど綿のパンツないかな 次回作にも期待です
  • 思ってたよりもよかった
    顔が好みで気にはなっていたんですが 手が出なかったけどセールなので購入しました。 ジャケットより可愛かったですね。演技も良くて 感度も良く、フェラもいやらしい顔でした。 焦らし作品なのでいい感じのツンツンで 面白かったです。
  • 挑発にクラクラ
    パンチラしながら笑顔で挑発するのは反則です 下アングルでスカートの中が見えるのは当然で 鏡に座ってパンチラ 同級生を挑発 淫語じゃないけど淫語っぽく聞こえるところなど 随所にググッとくるところが よかったです
  • 評価できる点と改善が必要な点
    評価できる点 心菜りお(元真奈りおな)のルックスレベルが抜けて高いこと。 パンチラ、特にしゃがみパンチラ&パンモロがエロいこと。 改善が必要な点 攻めすぎたコスはヤメて普通のJ系制服をセーラー服、各種ブレザーで見せてほしいこと。 ラストのハメは評判の悪いパンツずらしハメでなく、パンティーを半脱ぎ片足かけでチンポをぶち込んで欲しいこと。 最後までスカートだけは脱がさずハメて欲しいこと。(脱がすなら上衣の方) ファックは激ピスで女優をしっかり逝かせて大量顔射を決めて欲しいこと。