FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ジョギング・ミセス4 青山菜々
爆乳スマイル・青山菜々が柔らかIカップをぶんぶん揺らし爽快ラン!!ウェアから浮き出す敏感乳首!呼吸と共に激しく弾むエロ爆乳!!夏の定番、ジョギングミセスに青山菜々がついに登場!!ジョギングフェチ、露天風呂でのセックス、悪戯されてのフェラ&パイズリ、恥じらい3P…等、ジョギングウェアに包まれた爆乳が荒々しく弄ばれていく!爽やか、恥じらい、露出のすべてが詰った傑作!これを見なければ夏は越せない! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 夫のため必死で走るジョギングミセス
    ジョギングミセスの見どころは何と言ってもランニングシーンでしょう。 胸を揺らし、激しい息遣いで、苦悶の表情を浮かべて走る姿がツボ。 今回はレース仕立てになっていて、これはいい。 夫のため必死で走るという設定は、今どきなかなか見られるものではありません。 青山さんはアスリートには程遠く、素人ぽい走りですが、そこがまたそそります。 勝負に敗れ無残にレ●プされ、リベンジを誓い、激しい特訓を受け走る。そんなストーリーが見たいものです。
  • ぷるぷるおっぱい
    菜々嬢のおっぱいがぷるぷる揺れています。見ていると急に 温泉でのファック、3Pとやらしい菜々嬢をこれでもかといわんばかりに堪能できます。
  • 青山さんの巨乳凌●○
    青山菜々さん初めて見ますが27歳でB99cm巨乳は柔らかそうで素晴らしいですね。シリーズもの。見所は前半の混浴fuckと凌●シーンで 前半~夫(平本)との混浴で(17分)~乳揉み吸われ指マン.潜望鏡はソープの感じ出ていてPz..立ちバックで浴槽の渕でザーメン胸射..良い。 中盤~社長(志良玉)に体育館で電マで責められ→F→チ○ポPz→ザーメン発射だけ→不満→凌●して欲しい。次はシャワーで夫の同僚に強●Pz.イラマ抜き... 終盤~ジョギング中にトイレ行きたくなり志良玉達からトイレでPz→イラマチオ→色々な体位で犯●れと悪くありませんが自分としてはこのシリーズ青姦が良かったので今回は実質無くてやや物足りない感じはしますが青山さんが巨乳揺らし凌●される所は良かったと思いますね。
  • お風呂のシーンだけでOK
    菜々ちゃんの作品は久々の購入ですが、かろうじて体型は 維持できているようですね。でも体重を落とすのは止めて ほしいですね。菜々ちゃんのチャームポイントは抱き心地の 良さそうな肉体ですから。 今作は○○ミセスシリーズのジョギング版です。 今シリーズってマドンナ社の標準である「2時間で本番 3回」というのに逆らって2回しか本番が無いんですよね。 本番3回しようと思えば出来るのにしないのは、何か理由が 有るのか意味不明です。ストーリー的に目新しさは無いし、 ただ単に菜々ちゃんのバストがユサユサ揺れるところが 見所になってましたね。お風呂のHシーンは良かっただけに 勿体ないですね。 この○○ミセスシリーズは購入するつもりは無かった のですが、主演は菜々ちゃんだしお風呂でのHシーンが 有ったので購入しましたが、本当にいいところは菜々ちゃんと お風呂Hだけでしたね。
  • 後半が持たなかった
    前半の風呂場でのシーンは良かったけれども、後半が持たなかった。熟物メーカーなので、ソフトな作りになっていて半端な感じ。 大きなオッパイ、豊満な身体に癒し感を持つ菜々パイ故に、レ●プし尽くしてヨガリ狂わせるような爽快感のある作品にして欲しかった。 次回作は、マドンナ母子寮か母子相姦入浴で菜々パイを起用して欲しい。コミカルタッチでもOK。