FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 せりな
#天然#清楚(見た目)#美容学生#色白#巨乳#スタイル良すぎ#2発2021年冬、そうだ おっぱい、行こう。(錯乱)乳デカいですよね?しかも、めちゃくちゃ色が白い!美肌!性格もおっとり、中身も外見も、これぞ清楚感、透明感。美容学校に通う20歳、美容の卵、納得の美肌です。もうなんか女子アナみたいな可愛さ。(引き出しの少なさ)汚れの無い雪のような美少女、どうせ汚すならこの手で!(使命感)現在彼氏はおらず、元彼とはナンパでの知り合い。んん?少し、なんかこう、外見とのギャップが。天然さんですかね。おとなしそうに見えて、割とやることやっちゃってるタイプですかね?何ならピュアなのはむしろこっちなんでしょうか(錯乱)…ちょっとその大きそうな胸、少し見せてもらっても?(真顔)…チラッ。そうだ ラブホ、行こう。身長150センチ、巨乳ながらも小動物的な可愛らしさ、ほんとに性欲とかある??全然あります。彼氏いないけどセフレは…w全部許す!可愛いは正義!ちょっと先っぽだけよろしいでしょうか!!(錯乱)このエロいのにビッチ感の無さは才能です。発揮していきましょう。オッパイ白いっ。乳首めちゃキレイ!漫画みたいなピンク!(狂喜)半裸でいちゃつくだけでもうマンコビショビショ!めちゃくちゃ濡れやすい。顔に似合わない卓越したフェラのギャップエロいし、洗面台でM字開脚責め、マストでパイズリからの、なし崩し挿入!めちゃくちゃ締まる!!カリ柱さん、全力で我慢の型!!小柄なのにめちゃくちゃスタイルイイ!出るとこ出てウエスト細い!騎乗位姿はもはやアート!残したい、後世に。(倒置法)とか考えて耐えてましたがあえなく1発射!いっぱい出てしまいました()「今までだと、1日最高4回くらいかな?」絶対に負けられない戦いがここにありました!風呂入ってもう一戦や!!というか、風呂で始めざるを得ないエロス!水に浮く巨乳、これが浮力か!!(混乱)浴槽内でバック挿入からの、ベッドに戻ってガッツリ再戦ッ!みんな大好き、巨乳、ローション、卵焼き!とラストはナイスバディ映えまくりのオイルFUCKで美BODYを堪能し、最後はお顔に渾身の2発目!つくづく女性って見かけによりませんね、最高ですッ! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!/素人ホイホイpower/素人ホイホイ/素人ホイホイSH』
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(8件のコメント)
  • せり上がる不知火型。
    上品すぎる身支度で登場の「たかせりな」嬢。 乳とケツの肉感と、色白肌とパイパンの美しさは、超絶的なエロの装いである。 デビュー1ヶ月という間もない時期ゆえか、本射仕様での腹射と閉口顔射のみであったが、 彼女のポテンシャルだけで、充分にエロい作品と成り得る程の素材である。
  • 天使。
    高瀬りなちゃん、ハマりすぎた。 かわいい、めっちゃえっちに積極、表情も豊か、天使。
  • 高瀬りな さん
    雰囲気がいい。素人っぽく醸し出す空気感が圧倒的。とにかくかわいい!のプロトタイプです。天然おとり系という表現がぴったり。でも、ボディがすごい!りなさん、これで初めて見たのですが、以降はあれこれ見まくる羽目になりました。
  • 真面目そうなのに
    真面目そうな顔をして、ちょっとエッチな服!ホテルに移動すると表情がすけべに\\\\(//∇//)\\\\ 何より全身舐めたくなるむちむちマシュマロボディ!さいこー\\\\(//∇//)\\\\
  • 綺麗!
    綺麗な色の乳首と乳輪、スタイルがえろい。顔も可愛いし、ロリ好きにはたまらない。
  • 最高
    こんな可愛い子がいたなんて!素人さんかな? 買って損はない作品です、
  • 透明な可愛さ
    透明で透き通った可愛さ、おっぱいもぷにゅぷにゅで最高です。黒髪ロングので輝いてます。
  • 女優は星5
    カメラがショボい。HD画質以下。 スタイルいいんだから全体をもっと映そうね。