FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛する彼女がゴリゴリ体育会系のパワハラ上司に寝取られた話 森日向子
俺と日向子は大学時代から付き合っていて同じ会社へ就職した。ブラックな職場だが、それでもそばに日向子がいてくれるから俺は明日も頑張れる。そして生活が安定したら結婚しよう、と前向きに生きていた。しかし――。ツーブロックでゴリラ顔、ホモソどっぷりパワハラ上司の悪い噂を聞いた。狙った新入女子社員は必ず堕として中出し妊娠させる。そんな彼が今まさに日向子を狙っているというのだ。日向子は俺が守ってみせる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 森日向子がかわいい
    小ぶりなおっぱいとスレンダーボディがいいですね。もっと嫌がってる感じの方が個人的にはよかったかな・・・
  • サンプル画像のフィルムコミック風処理が凄い
    サンプル画像担当者の気合いが凄まじいです。 もちろん内容も良作でした。
  • 彼氏どこ行った?
    彼氏が最初に出てきたきり、消えちゃうのが不可解。その後上司と同僚二人にヤラれる流れだが、彼氏の存在があってこそNTRは成立する。 一案だが、上司に犯●れて落ち込んでる日向子に彼氏が理由を問うも答えない。二人の関係が微妙になりつつある中、 会社で上司が彼氏を叱責し、「日向子を俺とヤラせるなら許してやってもいいぞ」と言って彼氏が正座して見つめる中、日向子に中出し。 自分を助けてくれなかった彼氏に愛想を尽かした日向子は別れを決意する。会社で顔を合わせる気まずい2人。 今度は日向子のほうから上司を誘い「あなたとのセックスより課長の生ちんこのほうが好きなの!」と彼氏に見せつけながら同僚交えて4P中出し、ではどうだろう。 このメーカーはサンプル画像が詳細で、内容そのまんまです笑 親切といえば親切だが、それだけ展開が単純とも言える。 日向子ちゃんは相変わらずかわいい。最後のスケスケ衣装も似合ってる。アニコスとかいずれ見たい。 ナチュラルメイクなのもいい。彼氏とのラブラブなときの表情や仕草もキュンとする。応援してます!