FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴●にした 松本いちか
苛められる立場と苛める立場の形勢が逆転する人気シリーズ第37弾に小顔で手足が長い令和体型美女の松本いちかが登場!ドアが壊れそうなくらい激しくノックしてきてテレビの音がうるさいと怒鳴りこんできた隣家の高慢な美人妻。玄関前にちょっとだけ置いてたゴミも管理人に言いつけると脅して土下座まで要求してきやがった!そのストレスを風俗で発散しようとマットヘルスに行くと、出てきたのはなんと隣家の人妻!ニヤリ…笑。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 崩れていくいちかのプライド
    松本いちかの人妻役は意外な起用でしたが、 若妻らしい気品と綺麗さがあってよく 似合っていました。かわいい! いや、もしかしたら無理はあったかもしれません。 作中のいちかは無理をしているようにも 見えました。 高飛車で高慢な態度、 生活には困っていなさそうなのに夫に隠れて 風俗で働いていること。 無理をして何かを守ろうとしていたの でしょうが、隣人にバレたことでそれが 破綻していく。 セックスを受け入れることと、 運命を受け入れることの葛藤を浮かべた いちかの表情にゾクゾクしっぱなしでした。 最後、自室でのマットプレイの後半で、 ずっと守っていた本作でのいちからしさが なくなって、かわいらしい松本いちかの 顔が現れるところが素晴らしかったです。 松本いちか、最高でした。
  • しっかり嫌々感を演じつつ、しっかり責められ痙攣イキしてます
    このシリーズに出演するには、まだ若干若い感じがしますが、しっかり高飛車な人妻を演じてます。その後の展開はお約束通りですが、可愛い女優さんがガチで痙攣イキさせられていてかなり興奮します。ヌケます。
  • 松本いちかさんのソープ嬢は最高ですね
    このシリーズは美谷朱里さん、篠めぐみさんに続き3個目。 もう買わないと思ってたがまさかの松本いちかさんときたので購入してしもた。今回買って大正解だ。前回2作では無かった、ソープシーンが追加されているからだ。前回2作はせっかくのヘルス設定なのに最後の合体はただ単に家でやる点が残念だった。   ところが今回は何と3回目が家でソープだ。最近はこのパターンみたいね。これはこれでシュール過ぎるが私的には大アリだ。アリ寄りのアリ。 大事なところが隠れていないブラジャー+白のニーハイの松本いちかさんは言わずもがな最高ですが、この作品のハイライトシーンは何と言っても隣の男が外からマットを持ってきて玄関に入れるシーンだ。 あの男、あのマットどこで買ってきたんや。ア〇ゾンで売ってるのかしら。そして家で空気入れてきたのかと想像するととても草が生えることでしょう。
  • 最高すぎる
    最初から興奮するよー!てか、はじめていちかちゃんの作品観たけど、惚れた!可愛い!!
  • 松本いちかかわいすぎる!最高です!
    人気シリーズでの松本いちかちゃん。傲慢な奥様役もはまってます。そこからはいつもと同じストーリーですがずっと全部かわいくてかわいそうでデレデレしちゃいました。松本いちか最高です。
  • いっちゃんサイコー!
    松下紗栄子、君島みお、織田真子、深田えいみ、美谷朱里を鑑賞済みです。 このシリーズマジ愛してます。 上記の女優さんに、大好きないちかちゃんの登場に興奮してしまいました。 JK物が溢れる中での若妻役にやられちゃいました。 いちかちゃんのような嫁さんが欲しいっす。 場違いですいませんが。 障壁もあるでしょうけど。 神宮寺ナオ、黒川さりな、藤森里穂、永瀬ゆい、逢沢まりあ、もなみ鈴のシリーズも観てみたいです。
  • 星5
    生意気ないちかさんが、堕ちていく姿がとてもいいですね。マットプレイも素晴らしいです。
  • シリーズ最高
    いちかちゃんがまさかのこのシリーズに登場。まさかの人妻役もあっていた。
  • 松本いちかの若妻設定好きです。
    マットヘルスあんまり行かないのであんなにローショントロトロ準備するかわかりませんが、散財のために風俗で働く若妻設定良いですね。 松本いちかが嫌がってる姿が合格点です。
  • 松本いちかさんvs高慢美人妻。
    タイトルからして、松本いちかさんに対して、自分のイメージに無かった“高慢美人妻”。 だからこそ、この作品購入させて頂きました! *さりげなく、松本いちかさんの人妻系作品に注目しています。 たぶん…ですが、、、自分が隣の住人だったら… 普通に謝って帰りそうですが…もし、本作品通り松本いちかさんだったら…たぶん。。。 無さそうだけど、有り得そうな溜池ゴローさんのシリーズ…自分は好きです。 作品の話に戻り…松本いちかさんって、こう言った感じでは話さないよね(あくまで自分のイメージ)!!と思う、出だしのセリフetc.に、ギャップ萌しました?と、感じつつ、ヘルスで顔バレしてからは、立場逆転になってしまう、美人妻松本いちかさんです。 弱みを握り、あの手この手と攻められ続ける美人妻松本いちかさん。そして、最後の隣人の大胆な行動は、本当にビックリしましたw でも、声を殺しつつ…隣の部屋で旦那が…そんな状況でも、美人妻松本いちかさんは、魅せてくれます。 もしかすると…攻められたい願望強い人には、もの足りなく感じるかもしれませんが…? 全ての作品観られていない自分ではありますが… 「幼妻」の表記から「美人妻」になっていることにも注目しました!! ジャケからして、少し前より美人度、増してますよね(。???-)? こんな感じの松本いちかさんは、如何でしょうか?(???)?