FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 なっちゃんはすごくエッチだねぇ。おじさんのオチンチン爆発しそうだよ。 汗っかきで健康的な肉体。感度高過ぎ潮吹き過ぎ。性格よし子で地味だけど実はドMのドスケベ。 脂の乗ったおじさんの種付けプレスでイカされ続けるファザコン優等生。 佐野なつ
こんなに可愛い娘さんと変態中出しセックスできるなんておじさん幸せだなぁ。制服美少女と性癖拗らせおじさんが学校サボっていちゃいちゃ変態デート。ハリのある若いオッパイ。屈託のない笑顔と健康的でエッチな体つき。汗ばむ肉体を痙攣させおじチ○ポで何度もおもらしイキ。加齢臭がキツいおじボディも笑顔でベロベロ舐め回す。なっちゃん中にいっぱいミルク出していいかい?うん…おじさんのミルクいっぱい中に出して!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 制服が良く似合う
    オジサンの変態プレイっぽいのを楽しそうにしてくれるのが 可愛くてよかった 中出しされた後の顔もいい 最後のSEXからフェラで顔射がエロくてよかった
  • ラストの絡みが良い
    今期作品ラッシュの佐野なつのオヤジ円交的な作品。 男優はトニー、北、トルティーヤ。 チャプター1と2はトニー。かたやオタっぽい変態オジサン、かたやドSの玩具責めオジサンとキャラを変えてます。 チャプター3は北。ガチオジサン。個人的に生理的に無理なんでスルーします。 ラストはトルティーヤと肉弾セックス。結果的に、これが一番見応えあり。
  • 剃り○ン生えかけが無精ヒゲとお揃い…
    潮無双、ジャージ(が似合う)女優として、某ひらがな三文字レーベルの作品が大当たりして人気女優になった頃の佐野なつちゃんの1作。 今(2023/2)見てみると、この頃も既に台詞まあまあ上手いんですね。 本作ではトレードマーク(?(の潮吹きっぷりもすごく、無精ヒゲ男優に顔騎してると、生えかけてきてるヘアと無精ヒゲが一つのエリアを形成してるかのようでw また撮り方としては肛門が割としっかり撮られてるので、尻穴見るのが好きな人にも向いてそうです。