FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「童貞くん。ヌイてやろうか?」下町育ちの義姉たちの下品なお誘いがエロすぎ!我慢できず手コキされたら最後…ペットのように義姉たちの性処理係に!
父が再婚して出来た義姉たちは育ちに多少難がありの超下品!言葉遣いも悪く、下ネタが好きで、下着姿でウロウロなんて当たり前!弟のボクのことを名前で呼ばず「童貞くん」。もはや地獄!そしてある日「ヌイてやろうか?」と下品ながらも魅力的なお誘いに我慢できず義姉に手コキされてしまい、それからというもの、ペットのように義姉の性処理に使われてセックスさせられまくっています。3Pだって朝飯前の下品さには驚愕。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 「童貞くん。抜いてやろうか?」シリーズ化の第1作目
    *「勃起見せつけシチュエーション」の『「童貞くん。抜いてやろうか?」下町育ちの義姉の下品なお誘いが魅力的で超エッチ!我慢できず手コキされたら最後…ペットのように義姉の性処理係に!(「HUNTA-806」)』から「童貞くん。抜いてやろうか?」としてスピンアウトしてシリーズ化。 *元の作品でのレビュに「逆3Pでも始まるのかと期待してしまいました。妄想で終わらせないよう続編を期待します。」と記載したものの、実現されるとは思っておらず、見つけたときは感謝&感謝でした。 *5人の姉妹という設定だが、童貞マモルくんが囲まれていじられるというシーンでは 桐谷なお・真木夏芽・永野つかさのグループ(登場順)と 椎木くるみ・百合川雅(伊東真緒)のグループ(同上)とにシーンが分かれており、 第1グループでは「真木夏芽」さんへの援護付き中田シーン、第2グループでは登場2名への逆3P(中田は百合川雅(伊東真緒)さんのみ)。 *シリーズ分けの元になった、「HUNTA-806」からは「椎木くるみ」さんが継続出演で、白ギャルから黒ギャルになってエロさが増したが、中田設定シーンがなく、汁の尻かけのみでちょっと残念ですが、元の作品では中田シーンアリのため、ここはしぶしぶ了解。 *さらに個別絡みでは「桐谷なお」さん、「永野つかさ」さんが童貞マモルくんからの連続中田による形勢逆転、陥落シーンがあり見どころでした。 *童貞マモルくんが同一の男優さんだった(と思えたのですが?)のは良かったです。5人相手&連続発射はご苦労様でした。一方で第1戦の絡みまでの前振りが長かったように感じられました。エロシーン重視ユーザだと不満が残るかもなので、尺の長さには制約があるかもしれませんが、展開を工夫していただければと思いました。続編期待しています。
  • 黒ギャル女優さんがセクシーです
    この作品は、童貞役の男性を、とにかく誘惑して、絡みのシーンあり、タバコ吸うシーンもあり、最高です。特に黒ギャル女優さんが一番良かったです。タバコ吸いながら、男性にアソコを攻められていて、すごく良かったです。黒肌度が高くて、素敵な黒ギャル女優さんで、今後の黒ギャル作品も楽しみにしてます。
  • なんか違った
    品番806のシリーズかと思ったんだけど・・・ なんか違ったんだよなぁ。何が違うんだろ? 2も出るみたいなのでそちらに期待。