FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 投稿実話 人妻人質事件 美園和花
健一は、24も離れた若くて可愛い妻を手に入れた。不倫を乗り越えやっと幸せをつかんだ最中だった・・。ある日、妻が買い物から帰ると二人の男たちが現れ妻を監禁する。男たちはこの家の車を奪って逃走するはずだったが、部屋に飾った妻のヌード写真を見てその計画は狂っていく・・ 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 女体がエロい
    パケ写の姿がエロくて購入。 イイ女体です。 このムチムチム感がたまりません。 ストーリーは兎に角、和花ちゃんのムチムチム女体を見るには最高です。
  • なかなかいいんだけれど・・
     美園和花さん・・いいね・・ふとももがイイ。  それはそれとして・・ストーリーにこだわりすぎ、たとえば、薄暗いシーンは、彼女のカラダだけ、よく見えるように・・とか、とにかく「女優を見せる」ことに徹するべき。
  • ちょっと不完全燃焼・・・
    女優さんはかわいいし、設定も良かったんですがもう少しいやがったりとか、犯人と女優さんとの駆け引きがほしかったです。最初は嫌がってだんだん犯人に落ちていくとかだとなお良かったと思います。
  • うーん、ちょっと俺のとは違った。
    和花嬢は、けっこうボリュウムがあって2人の男達に犯●れていてもあまり弱々しさを感じませんでしたのでそそられ度半減でした。さらに事件解決して3ヶ月後って画面に出たのでてっきり犯人の子供を妊娠したのかと思ったらそうでもなくちょっとなんか締めくくりには弱い終わり方でした。何だかなー。
  • 話を途中で終らせてしまった印象
    途中までストーリーはとても良かったと思いました。 ただ、中盤以降の絡みが平行線に感じた辺りから急に色々端折って見えてしまいました。 もう少し丁寧な演出が欲しいと感じる作品でもありました。
  • 同じく不完全燃焼
    平穏な日常に凶悪な脱獄囚が闖入し、蹂躙されるというシチュエーションが好きなので「人質事件」シリーズは毎回買っています…が、「性欲の道具にされた妻 夫婦人質事件 梨々花」という傑作以来、いまいち決定打に欠ける印象。 本作は数年前にアタッカーズとのコラボでリリースした「妻がまわされた。~罪深き若妻の肉体~ 桜木凛」のシナリオを流用したもので、分数が増えている割に絡みは途中で切れてしまうことが多く非常に中途半端。2人とも間髪入れずに2回戦、3回戦に入り、何度も発射されるというのがこのシリーズの肝なので、残念です。最後の絡みが、K察の踏み込みで終わるというのもなんとも不完全燃焼…。やはり梨々花さんの作品だけが奇跡だったのか…