FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もう一度犯●れたくて、私は今日も罪を重ねる…。 柴咲りか
結婚して数年、仕事に夢中で無関心な夫と幸せとはほど遠い退屈な日々を過ごしていました。そんなある日、私は買い物中に万引きという罪に手を染めてしまいました。初めて盗みを働いた時は罪悪感を覚えたのですが、そのイケナイ刺激が徐々に快感に変わっていきました。数日後、もう一度同じ店で罪を重ねると店長に捕まってしまい、夫にバラすと脅され身体を求められました。私はまた一つ罪の味を覚えてしまったのです…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • よかったけど
    ドラマの内容はおいといてセックスやフェラはかなりよかったけどもう少し激しく犯されてもよかったかなと思う感じだった。
  • 作品のテーマが良く描かれている
    万引きに対する洞察をベースに、美人妻がなぜ万引きするのか、その心理にスポットを当てて、切なくもエロい作品になっている。 妻に関心を向けず浮気までしている夫(本当にこの人妻に同情してしまう)。心の空白を埋め、生きている実感(スリルも)を得たいがため、フッと万引きしてしまう人妻。コンビニ店長の阿部智広(サマになっていてさすが!)に見つかり、犯●れてしまう。一度ならず、撮った映像をもとに何度も強要されるうち、セックスの快感を得てしまう。やがて夫不在の自宅まで来られて絶頂完堕ちする。 柴咲の美しさとエロさが役に嵌っている。着衣(どれも趣味が良い。下着も)でも見事なDカップのバストは、店長が「何度しゃぶっても、たまんない!」というほどだ。 エンディング。コンビニに現れた人妻は、また万引きをする。それは見つかることを承知で、捕まえてほしからやる。店長との間に「万引きする=(セックスが)ヤリたいです」の意思が、サインとして成立しているわけだ。 柴咲りかの来月(6月)の作品が発表されていないのが気になる。本作(4作目)で終わってほしくない。所謂、いい女!。それほど魅力的な女優さんだから。
  • 照明暗すぎ
    柴咲りかさんはとても美人でタンクトップブラの上から乳を揉まれるシーンがとても卑猥です。 が、終始照明が暗すぎて行為がほとんど見えません。
  • 長すぎ・・・
    挿入してからが長すぎる・・・ 画面も暗いし、折角の美女が勿体ない・・・