FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 年に一度だけ会う巨乳従姉妹2人とただひたすらセックスに明け暮れた里帰り中の3日間 羽咲みはる 乃木蛍
「ウチにいる間、パンツ穿くの禁止。ハジメがしたくなったら、うちらはエッチ断らないこと」年に一度、親戚一同が集まる恒例行事。ボクにとっては憂鬱な行事だった…去年までは。たった1年見ない間に従姉妹たちは大人の女性に成長し、性に興味を持つ思春期に突入していた。初めはほたる、そして消極的だったみはるまでボクとのセックスを楽しんだんだ。従姉妹と帰省先でヤリまくった3日間の話をしよう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.37点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 物語のすべてを握る乃木蛍の存在感
    エスワンの二大看板「羽咲みはる(Fカップ)」と「乃木蛍(Gカップ)」の二人による共演ドラマ。真面目なミハル(羽咲みはる)と自由奔放なホタル(乃木蛍)。正反対な従姉妹の共通点は「おっぱいがでかい」という事くらいである。師走のある日、ホタルの家に年末の挨拶にやって来たのは、東京在住の従兄弟「ハジメ」。叔父さんの部屋で偶然見つけたエロDVDをきっかけに「性体験」の話題になるホタルちゃんとハジメくん。「大きくなった?」と無邪気にGカップの巨乳を見せつけてくる従姉妹にオロオロと困惑する純情少年。その後、コタツで仲良くトランプ遊びをしていた三人であったが、退屈を持て余したホタルがふざけてハジメのパンツを脱がすと、場の空気が一変する。ミハルの目の前で従兄弟のチ○チンを咥えるホタル。気がつくと少女の下半身は丸出しである。ハジメのいきり立った肉棒を騎乗位で迎え入れるGカップの小悪魔。最初こそ「無関心」を装っていたが、ホタルにそそのかされ、結局はハジメとセックスするミハル。その後、ホタルからの提案で「お互いにパンツは履かない」「ハジメから身体を求められたら断らない」という(ハジメにとっては)夢のようなハーレムごっこをする事になった三人。ハジメとミハルがセックスするベッドの横で「四つん這い(下半身モロ見え)」でスタンバイするホタルの姿が実に卑猥で、彼でなくても「がっつき挿入」したくなる気持ちがよく分かる。後半は、ホタルの男友達「ユウタ」をメンツに加えた4P乱交タイム。セックスして、おせち食べて、セックスして、仲良く混浴でフ〇ラチオ。いや~、若いって素晴らしい。これぞ日本の若者の正月。ハジメという存在を通して「微妙な従姉妹同士」から「気の合う竿姉妹」となったミハルとホタル。正直、「羽咲みはる」目当てで視聴した本作であるが、圧倒的に素晴らしいのは「乃木蛍」の存在感とパフォーマンス。「ふつうの少年少女」だったミハル、ハジメ、ユウタの三人をセックス漬けにしてたぶらかしたのは、すべて彼女が「元凶」である。二大看板によるW主演作であるが、本ドラマの手綱は常に蛍嬢によってしっかりと握られている。
  • ストーリーに重きを置く人は絶対好きなはず!映画みたいです
    大胆不敵なサイコぽさもあるエロさの、のぎほさんと 一見まともそうだけどむっつりだし進むにつれてのぎほさんに同調していくひょっとしたら1番異常な羽咲みはるさんのコンビなかなか良きです! タガが外れる男優さんも含め 普通は有り得ないけどもしかしたら現実世界にも…っていう雰囲気を醸し出してます 内容的にもオープンエロ・むっつり・乱交・レズ要素etc…色んな性癖カバーしてて凄いですよ 特に印象的で好きなのは のぎほさんの序盤のこたつフ○ラからの流れです! 可愛いしエロいし直前まで3人でババ抜きしてた分余計に狂気も感じるし…(こっそりちょっかい出してるけど) 羽咲さんのあえて基本は主張抑え目な感じも良いけど のぎほさんのクレイジーぶりが予想以上にハマって合ってます 表現力が明らかにグッと上がってますね オチも余韻感じられて好きです また違ったテイストの作品でもこのコンビ観てみたくなりました!
  • 従姉妹の行事のお話かぁ。
    乃木蛍と羽咲みはるの二人が巨乳従姉妹に扮し日本特有行事で集まる光景ですが、考えられないシチュエーションで面白いと思います。 残念ながらエロいランジェリーではないのですが、良くあるランジェリーで違和感がなく、ごく普通の家庭的な演出上だったと思います。 ちなみに従姉妹二人が巨乳ですのでピストンで激揺れは残念ですが一部ブラにホールドされていて僅かな揺れでした。喘ぎ声はイヤらしくてエロいお二人です!
  • ストーリーが刺さる
    ただエロいだけのものは見飽きましたので、嫉妬要素を含んでいる今作が刺さりました。こういう作品がもっと増えればいいのにと個人的には思います。
  • 人気AV男優2人が出演
    堀内ハジメさんと蒼井優太さん出演です。 別に男優目的で購入はしていませんが、この人が同時出演して2P×2をするのって珍しいって思い記載しました。 みはるちゃんが綺麗に撮影されている点が良かったです。
  • 両方いい
    ストーリー好きにはいいかもね両方とも好きな女優だし乳輪が好きだわ
  • 乳輪がでかい
    いい感じのドラマだった 羽咲みはるがいつの間にか熟女っぽい雰囲気を出しているのと、姉弟揃って乳輪がでかいのがウケた
  • ファックシーンがヌルすぎて・・もっと激ピスでマジ逝きさせて欲しい
    令和2年元旦。羽咲みはると乃木蛍の従兄弟姉妹とヤりまくる堀内ハジメ。 乃木蛍、羽咲みはるの順に交尾するが、攻めがヌルすぎるのと2人とも腹射でイマイチ・・。 羽咲とヤッているところに乃木蛍がやって来て四つん這いになりチンポをぶち込むよう求める乃木蛍。羽咲が逝かせてもらえずブリブリ怒って部屋を出ていくと意を決してバックでぶち込むハジメ。 私服デニムスカート着衣でのバックには興奮。しかし途中フェードで残念。 親戚一同が初詣に行った隙に隣人の蒼井優太を連れ込みおせちを喰ってトランプ。 ここで蛍が「トランプ飽きた。ねぇハジメ。SEXしようよ」と嬉しいことを言う。 ハジメのチンポをしゃぶる蛍と蒼井とベロチュウして犯●てもらおうとする羽咲。 堀内ハジメが乃木蛍を騎乗位でハメ、蒼井優太が正常位で羽咲にぶち込みます。 若い男女が4人集まったらこの展開になるのは必然です。 堀内が乃木蛍に正常位から顔射。 蒼井は羽咲に乳射。ここは顔射でしょう・・。情けない隣人の蒼井優太。 出来ればここは堀内が羽咲に、蒼井が乃木にクロス顔射して欲しかった。 1月2日。堀内ハジメを2人で犯●乃木蛍と羽咲みはる。 交互にハメて乃木蛍との正常位から羽咲に顔射と思いきや乳射。ここは顔射でしょうが・・情けないぞ、堀内。せめてザーメンスペレズして欲しかった。 う~ん、男1人のハーレム3Pはエロくない。別の男を呼んで4Pにすべき。
  • 巨乳が………
    1月2日の部屋に戻っての3P時にずっとブラをしていたので、巨乳好きには…………? 前回の”羽咲みはると夕美しおん”競演の方がエッチかったかな
  • 物語を楽しみたい人向けなのかもしれません
    2人は文句のつけようがないほどにかわいいのですが… フィニッシュがあまりにもお粗末なシーンがありました。濃いモザイク越しにもそれがわかるもので、アングルもひどく見るに堪えず、そこでもう見るのをやめてしまいました…ちょっと残念でした。 ドラマを楽しんで感情移入できる人には刺さるのではないでしょうか。