FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男湯で出会った痴女っこ6 突然のベロちゅうと抱っこSEXで迫られ我慢できず何度も膣射 増量SP
シリーズ第6弾は可愛い痴女っこ5人を収録した増量SP! 温泉旅行中の男性客を狙って近づく少女。興味ありげにチ●ポをジロジロ見てきたと思ったら突然キス! 勃起したら自ら勝手に生ハメ! 危うい誘いで理性が狂い駅弁暴走! 「一回じゃヤダ…」と中出しの快感に目覚めてしまったちいさな女の子たち。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 5人ともいいぞ。
    出演女優さんは 工藤ララちゃん 茉宮なぎ(藍色なぎ)ちゃん 四宮繭ちゃん 桜井千春ちゃん 宮崎リンちゃん 内容に関しては言わずもがな、温泉旅館で女の子に痴女られて何発も搾り取られちゃう作品。 1人ずつ各40分程度ですが、5人ともそれぞれ見どころがあって満足のいく内容です。 工藤ララちゃんは低身長とパイパンで安定の破壊力ですね。 ララちゃんが出ているなら少なくともララちゃんのチャプターは外れ無しだろうから安心。(と思って買いましたが、他の4人もよかったです。) 茉宮なぎちゃんは、おじさんに見せつけられているチ〇ポを見ている表情がとてもエロい。 四宮繭ちゃんだけ初めて知る女優さんだったのですが、表情も喋り方も好みだしパイパンだしで、個人的には一番良かったです。 他の作品も買います。 桜井千春ちゃんも華奢なので、雰囲気が出てていいですね。 宮崎リンちゃんは駅弁状態で浴衣の下から撮った褐色の尻がエロかったです。
  • 宮崎リンやばい
    宮崎リンって子最近知りましたが、 この作品のこの子のフェラみてマジ気持ちよさそうだなと思いました。 舌先で竿の裏筋をなぞるテクとかほんとやばいです。 そのあと口いっぱいで咥えてフェラするシーンも言葉だと説明しづらいですが、 かなり気持ちよさそう。
  • 素晴らしい
    全員可愛く、いい感じです。ただ、人数が多いためか一人当たりのシチュエーションが限定的だったのが残念。
  • ララさん目当てで買ったけど他の出演者も良くて大満足
    ララさん出演作品を探していたところ、良さげなシチュエーションだったので購入。結果大満足。本来ならララさんだらけなら嬉しいはずなのに、良い意味で期待を裏切られました。
  • 最高すぎる
    工藤ららちゃんは言わずもがなで最高だったけど、他の痴女っこも良かった ピアニカでそれっぽさを演出しておいて、ちんぽをピアニカに見立てて舐める演出には吹いたけど、その分引き込む魅力バッチリだった 他のこも無邪気風痴女って感じで、雰囲気よく出ていたと思う 最高です
  • 痴女っこシリーズ
    シリーズも第6弾 買ったり買わなかったりだったけど6弾は増量ってこともあり 女優さんもバリエーションたっぷり 男湯で会うことないけど会ったらいいなぁ
  • 無理に・・・
    このシリーズも、ついに6作品目・・・課題は、ロリ系の痴女っこ女優さんのチョイス! シリーズを重ねるにつれ、かなり無理が招じてきており、もはや普通の痴女になってしまう傾向あり、今回はなぜか?増量SPで女優さんも5名と大放出・・・・ でもやっぱ無理があった。今回もタイトルの趣旨にあっているのは1人目の工藤ララのみかな?