FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 教師を脅して性奴●調教 枢木あおい
女子生徒を放課後に呼び出し、単位が足りないことを告げ、エロイことをさせて単位を与える。よくある展開を企んだ童貞教師。しかし、逆に童貞教師は女子生徒に弱みを握られてしまいオモチャにされる。包茎をイジられ、童貞をバカにされ、性奴●のように調教されていく童貞教師。女子生徒の本命の教師が現れ見せつけるようにイチャラブSEX!童貞教師の童貞らしい企みは叶うことなく、儚く散るのであった… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 性癖にぶっ刺さり
    いやー、素晴らしい作品。 最初は教師が枢木あおい演じる生徒を成績で脅して犯そうとするも、あっという間に立場が逆転。その後は怒涛の言葉責め。徹底的に短小、童貞を馬鹿にされ、ドMである私には最高。 しかもそれだけで終わらない。 後半からは枢木と以前から肉体関係にあった男性教師が入ってきて、イチャラブセックスを見せつける。。。 ソフトなMの方にはキツイ描写かもしれませんが、ドMな私の性癖にはぶっ刺さりました。個人的には自分を罵倒する女の子が、雌の顔で別の男に犯●れるのはめちゃくちゃ興奮するので、こういうストーリーのAVが増えてほしいなあ。
  • 見せつけセックスはたまらん!!
    座って縛られて、身動きがとれない状態で目の前でセックスを見せつけられる最高の状況にビンビン!! もっとこんな作品を増やしてほしい! 個人的には最後は良かったけど、ザーメンキスだとより最高!!
  • 巧みで妙…。
    演技も艶技も上手い「あおい」嬢。 故に、Sモノも巧いのではあるが、頬骨と剛毛ばかりが目立ってしまい残念。 我慢してても、必ず小刻み痙攣ヨダレをしてしまうM性作品の方が、長所が際立ち悦しめたと思う。