FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦の自宅で嫌いなアイツに毎日何回も種付けされている私。最上一花
その日はいつもと変わらないホームパーティ…彼氏の誠一さんと婚約をしたお祝いを兼ねて、彼の中学からの親友、堀尾さんを招き入れたあの日から私達2人の歯車が壊れ始め…一度握られた弱みに付け込み、何度も何度も肉体関係を迫られ寝取られる淫堕の輪廻!「もっと嫌がってよ…そうだ、今日は記念にヤッてる動画撮ってさ誠一に見せようよ…」拒むほどアイツは喜んで私を犯し続け、幸せだった2人の居場所が淫姦蟻地獄と化す!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 最上一花さんの演技が良い
    最上一花さん作品初のレビュー書いてみました。どの作品もそうだけど演技が上手いなぁと思う。あまり会話のないシーンでも表情で状況が理解出来る。今回の作品でも表情がとても良い。嫌がっている表情や、最後のシーンなど見ているだけで大満足です。最後のシーンは、最上一花さんのアイデアも取り入れたというまさかのエンディング。購入して後悔のないとても良い作品でした、おすすめです。