FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻が寝取られアルバイト~チャラ男の巨根に敗北した嫁~ 美乃すずめ
FALENOstar初の原作コラボは美乃すずめ×アパタイトのNTR作品!貞淑な妻がカラオケ店でアルバイトを始めた事をきっかけに、夫婦の関係は思わぬ方向へ…。バイトのチャラ男にM性を開花させられ、夫には見せることの無いような表情でチ○ポを咥えセックスに溺れイキ悶える…衝撃の鬱勃起NTRにご期待下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 美乃すずめにセーラー服を着させて犯●ラストの4Pが素晴らしい!
    美乃すずめにセーラー服を着させて犯●ラストの4Pが素晴らしかった。 美乃すずめの美顔への顔射サイコー! 絶世の美女美乃すずめのベロチュウエロ過ぎ。
  • 美人妻は若いチ○ポが大好きです...
    若いチャラ男に責められるすずめ嬢...嫌がりながらも前から後ろからしっかりクンニされると「気持ちいい...逝っちゃう...」と男を興奮度上がりまくる様な言葉を連呼...おまけに自らチ○ポをむしゃぶりつき...「大きいチ○ポ...大好き...」だってっ!...たまりませんなっ♪...とどめはチャラ男とその友人達に囲まれてのセーラー服姿での乱交プレイ...淫らなすずめ嬢を堪能させてもらいました...複数のチ○ポに囲まれてむしゃぶりつくチ○ポ舐め...上半身と下半身の同時責めに騎乗位で突かれながらも目の前のチ○ポを頬を凹ませて頬張り...アヘアヘのすずめ嬢...たまりませんっ!...おまけに立ち電マ責めに「オシッコ出ちゃう...」と言いながらのお漏らし...やっぱ言葉って大事だなぁ...って思ったよっ!...すずめ嬢の淫らさ倍増、オイラの興奮度倍増...でしたよっ♪...出来ればすずめ嬢の脇の下やアナルなんかもチャラ男達に舐められた姿が見れたら....唾液ダラダラのすずめ嬢のチ○ポ舐めする姿が...容赦なくガンガン美顔に顔射されてるすずめ嬢の姿が見れたら...最高だったんだけどなぁ...もっともっも淫らになって欲しい美人妻ですなっ!
  • 鬱勃起
    鬱勃起全然わかる。奥さんが他人棒に堕ちていくていたらくぶり。
  • 表情
    絡みや美ボディはすごくそそられるんだけど、この女優さんの課題としては表情を何とかしてほしい。 鉄仮面かと思うぐらい、プレイ中の表情がすごく乏しいので、感じている時や責められてる時、イッた時などは色々な表情を観てみたいですな。
  • 鈴木光に雰囲気似てる
    鈴木光に雰囲気似ていて興奮しました。髪型とかもっと似させてくれればなお良しですね。
  • 設定や演技は微妙
    全体的には微妙な作品ですが、すずめちゃんのロケット大好きにはたまらないと思われます。どっちかというと痴女物だったらもっとエロかったかも、星も上カモ?
  • 若い男達に弄ばれる妻の姿
    妻がアルバイトでしている事・・・冒頭からそのシーンを目撃する始まりは良かったと思います。 ただ、その後の展開が一辺倒だったのは勿体なく感じました。 目隠しされている状態で夫に見られているというシチュエーションは悪く無かったのです。 ただ、このシーンももう少し背徳感や煽りを上手に演出して欲しかった部分でもありました。