FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 くそ生意気なメスガキの姪っ子に大人の俺が「ざこざこざぁ~こ」と罵られて屈服!逆レ搾精されてM堕ちした話 松本いちか
姪のいちかちゃんを1週間うちで預かることになった。せっかく俺がご飯を作ってあげたのに「食べたくない!出前頼むからクレカ貸せ!」とか言ってとにかく生意気なメスガキだ。大人に舐めた口聞いたらどうなるかワカラセてやろうと思ったが…逆に俺が押し倒されて騎乗位のまま中出しさせられてしまった!?「パパにバレたらおじさん殺されるねw」もう俺はこの子に逆らえない…。精子を搾り取られる地獄の毎日の始まりだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.93点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 生意気なガキいう松本いちかちゃんの当たり役
    父の弟の部屋に居候することになったいちかちゃん。 松本いちかちゃんが生意気な姪の役なのはハマりすぎです。 部屋が狭い、おじさんの作ったご飯は食べたくない、クレカよこせと言い放つ。 相手をなじる言葉を繰り出して、S心に火をつけながら、それでもかわいくて楽しんでいるいちかちゃんがかわいいです。 年下のワガママな女の子が無邪気にするように、おじさんの上に乗っかって、好き放題するのですが、ぞくっとするような大人っぽい色気のある表情を出したり、セクシーすぎる囁きから耳舐めをしてきたり、たまらないです。 役柄から、自分本意な若い稚拙な責めをしてくれるかと思えば、キスは濃密で、舌の這わせかたは丁寧でゆっくりでエロい。 強気におじさんを詰って責めているかと思えば、笑ったり、はっとするほど純粋無垢な顔を見せられたりする。 責められれば快感をあのかわいい顔に浮かべる。 いちかちゃんのいうこと何でも聞きたくなるし、奴●になりたくなりました。 はじめの耳舐めのあと、正面を向いてからの「きもちいいの?感じちゃうの?」は、松本いちかちゃんの結構レアな声色だと思いますが、めちゃめちゃかわいいので必聴です。 ヘアアレンジがかわいいのも見どころでした。 シャワーのシーンでは濡れないようにまとめていて、ブラウス姿と合っていてかわいい。 かわいい女学生にしか見えないのに、その姿でシャワーを浴びて、おじさんをいじめるギャップがすごい。 ベッドでは、就寝前後なので無造作におろしています。 鬼のいちかちゃんも寝るときはリラックスするようで、髪型と合っているなと思いましたが、朝起きたらそのまま鬼になっていましたw そして最後のシーン、帰り支度をしたいちかちゃんの前で、おじさんはいちかちゃんにもっといじめてほしいと懇願してしまう。 いちかちゃんが最強にかわいいです。 学校セーターに、ツインテール。いちかちゃん顔が小さくてかわいいのですが、ツインテだとますます小さく見えますね。 途中から一部がアニメみたいにぴょんと立っているのもかわいい。 はじめておじさんから懇願されて、S心が掻き立てられて、気持ちが抑えきれなくなっているいちかちゃんめちゃめちゃかわいいし、そのあとのセックスは素晴らしかったです。 松本いちかちゃん、とてもかわいかったですし、はまり役としかいえない役柄で素晴らしかったです。
  • 本人のいちかちゃんから言われたいと思った
    イジメられてるのに下はビンビンになっちゃうなぁー。もう嫁として迎えたい
  • 星5
    生意気な姪っ子を演じる松本いちかちゃんが神! 男優がもっとモブキャラ、冴えない感じがでてればよかった
  • 最高です、買って良かった。
    内容や良いポイントは下のひとが書いた通りの内容です。なんと言ってもいちかちゃんの演技力が凄まじい、これに尽きますな。こんなメスガキならいいようにされても文句は言えない!奴●になるってか、普通に恋しちゃうぐらい最高に可愛くてエロくて素敵ないちかちゃんが見れます!M男のあなたもM男じゃないあなたも!いちかちゃんの奴●に一度なって見た方がいい!百聞は一見にしかず!これは「買い」です。
  • 魅力的なシチュエーションと豊富な使い所ある良作
    この作品のシチュエーションはタイトルの通りで、目下の娘にザコザコ言われながら逆レされたいM気質の人は必見の作品です。タイトルでピンと来たら買う事をお勧めします。 見どころは、男女の体格差と基本的に着衣セックスである点です。 男女の体格差、男優さんの巨根さと女優さんの小柄さは、立派なモノを持ちながら逆レされる情けなさとプレイの濃さを際立たせます。 着衣セックスは、必ずどこかの服を残す事で、隠された体の部位への想像力が湧き、より一層のエロスを醸し出し、興奮できます。 女優さんのちっぱい、小柄ながら女性的な体のラインは、後背位や騎乗位の際に非常に美しく、どのシーンでも実用的です。
  • くそ生意気な姪っ子が・・・なんと?
    家庭内の事情なのか・・・ 姪っ子の松本いちかを預かることになるのだがそんなにくそ生意気だとは思いもしなかった。ある日大人にナメた口聞いて分からせてやろうとしたのだが、いちかは急に押し倒してフェラチオして騎乗位までして中出しを受ける。 『パパにバレたらおじさんに殺されるね?』 と脅迫紛いな捨て台詞をする姪っ子いちか。 それに逆らえず、いちかとパコパコするハメになる。いちかのドスケベは健在だよな。 貧乳だけど勃起MAXするぜ!
  • 悶絶
    痴女ないちかちゃん好きです。 超自然体な感じがプライベートでもこんな感じなのかと思わせるぐらい、もうたまらん。
  • まさにメスガキ
    このシリーズは様々な女優が演じているが、顔つきや体つきが役柄と台詞にマッチしており一番ハマっていた。
  • めっちゃいいけど男優が気持ち悪過ぎる
    顔を映さない喋らないなどの改善があればマジで最高でした。 台本とアドリブ半々だと思うのですが、とにかく松本いちかの芝居や台詞回しが最高なのでVrで作り直して欲しいです。