FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無愛想なお隣の巨乳お姉さんと1週間のツンデレ同棲生活 桐谷まつり
お隣さん家のまつりお姉ちゃんは昔から素っ気なくて冷たいからちょっと苦手…。だけど親同士の仲が良く、ウチの親が旅行に行く一週間僕の面倒を見てくれることになった!ぶっきらぼうな態度とは裏腹に隙あらば僕にちょっかいを出してくるお姉ちゃん!お酒に酔って痴女ってきたり、むりやり添い寝をさせたり…!そしてふと気づく。姉ちゃん、実は僕のこと…?完全主観で体験する爆乳ツンデレ・まつりお姉ちゃんとの同棲生活! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 41(10件のコメント)
  • どんな役でも可愛いね
    主観多め、顔アップが多めなのでじっくり顔や目、身体を見れてとてもドキドキして興奮しました。セリフも上から目線の命令口調で役にもハマってた。 最初からジックリ鑑賞する事を強くオススメします。興奮度が違いますよ。ファンの方は是非。 おかげでずっと勃ちっぱなしでした。 ありがとうございました
  • 秀作の主観もの
    しっかり遠近感まで考えて丁寧に撮られています。 特に添い寝からのシーンは巧みなカメラワークでまつりさんの魅力をしっかり引き出しています。ぬきどころも計算されていて見事です。次作もこの監督さんでお願いしたいです。 まつりさんのキャラとはま逆の「ツンデレ」の演技も妙にそそられ、控えめな反応もリアルな感じがしてよかったです。 この作品のまつりさん、メイクがいいのか、顔がシャープになったからか、めっちゃ可愛いです。おふぇす大好き!!
  • 最高!
    まつりちゃんのこんな作品をずっと待ってた。 桐谷またりの最高傑作ですね。 とにかくキス多めなのが最高過ぎる。とにかくしつこいぐらいキスしてるのがラブラブ感あっていい! 欲をいえば、これだけキス多くて1回くらいツバ垂らしや 糸引きキスを見たかった。あとキスしながらイクとこが見たい。騎乗位キスも見たかった。 まつりちゃんのこんな作品がまた見たいです。 他の女優でもこの作風でお願いします! 主観作品のお手本です。
  • 唇ぷるぷるるん!!
    無愛想なお隣の巨乳お姉さんに扮した桐谷まつりですが、無愛想が1番やりにくい演技かもしれない。視聴者に伝わるレベルになっていないとダメだよな。もし演出家の故蜷川幸雄氏だったら灰皿が飛ぶだろう(笑) おっぱいはもちろんぷるぷる揺れまくり。 え?アンダーヘア剛毛でしたっけ??
  • 混沌から生まれたなんかよく分からんが結果的にいい意味で怪作
    勉強中の友達を自分の欲望のために追い返すあたり、ツンデレというよりはヤバい女もしくはセックス好きのメンヘラ(1日で記憶なくなるんかってぐらい夜が明けたらすぐにツンツンし始めるし、かと思ったらデレが急に好き好き言い始めるし)にしか見えない、正直言ってツンデレとしての脚本や演出のキャラ作りは0点に近いどころかマイナスレベルですが、 逆にその「コイツなんなん…」ぶりに見てるこっちも囚われる作品。なんか二重人格、もしくは完全にぶっ壊れた女のホラーエロって感じ。そんなジャンルないでしょうけど。 かつ、どこまで演技でどこまでリアルか良くも悪くも分からないでおなじみ桐谷さんなので、一応ツンパートであるセックス中の感じてないフリが「そういう演技」なのか「マジ我慢」なのか掴めないのも良い作品でした。「そういう演技を求められてるけど気持ち良いのは本当なので頑張って我慢してる桐谷まつり」と考えるとドエロいし、ラストチャプターは実際に声我慢イキ我慢だったと思う。 あと、何よりとにかくドアップでキス多めなので、桐谷まつりの顔好き、厚いくちびる好きは多分それだけでお釣り帰ってくるでしょう。 多分全く制作の意図してない方面に成功した、「よく分からないけど奇跡的に全部が噛み合った謎の神作品」でした。
  • 目、口がとっても可愛い
    まつりちゃんの可愛さが全面に出る作品ですね。何回でも見れる良作です!
  • さすがのお姉さん感
    桐谷まつりはお姉さん感から女性優位(上から目線)のキャラも似合っているし、その愛嬌からイチャラブ方面にもマッチしているので、それらを上手く融合させた本作は神作だろう。
  • ツンがいい
    ツンのときがホントにタイプで実際にこんな人がいたらいいなと思いました。 カメラワークがとても良いです。
  • 主観的なのがいいです。
    最近、男性を観るのが嫌なので、主観的なのは助かりますw 小生、ツンデレすきです。
  • 彼女の演技はともかく
    まつりさんとの同棲生活、私も経験してみたいです。あんなおっぱいが目の前に迫ってきたら、誰でも犯したくなるでしょう。分厚い唇がまたエロい。