FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ブライダルエステNTR-施術師の淫らな指先に堕ちたスレンダー妻- 東希美
結婚式を目前に控えた頃、僕は妻の希美からエステに通いたいとねだられていた。そのエステ店は今、無料モニターを募集している様でタダで計3回のエステを体験できるらしい。タダより高いものは無いって言うだろ…?と諭したのだが以前からエステに通いたがっていた希美は聞く耳を持たず押し切られてしまう。それからエステに通う度、綺麗になる希美を見て安心しきっていたがある日の夜、家に帰ると希美の姿が見当たらなくて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(8件のコメント)
  • これは買いです。
    東希美、これまでノーマークでしたが、実に良い。この企画にはハマり役です。施術士役の男優の責めに見事にハマっています。
  • 清楚で可愛い人妻が快楽に溺れていく姿を描く。東希美のはまり役
    東希美さんの作品をずっと見てきて彼女の清楚で可愛い顔立ちと優しく丁寧な振る舞いから今回のような役柄はピッタリだと感じました。 希美さんの白雪のような綺麗な肌がオイルでなめまかしく光り少し赤く紅潮しうっとりとした表情に興奮させられます! いつも思うのですが希美さんは女優の長○ま○みさんに似てるな~と。 その綺麗なお顔で大きな目を潤ませながら自ら奥まで咥えたイマラチオ見せてくれます。 セラピストの男にもてあそばれてチ○ポを擦り付けられながら「どうしますか」「答えて下さい」と挿入を焦らすシーンで希美さんの快楽に身を委ね夫を裏切ってしまった、でもメチャクチャにして欲しいというせつなげな表情は最高だったのに希美さんのセリフは無しで挿入してしまったのはもったいないと感じました。 男と見つめ合いながら快楽の虜になった瞬間をセリフにしての挿入シーンを見てみたかったです。 後半の敬語で男に尽くす従順ドMなご奉仕エッチは希美さんの魅力が全開!本領発揮で見所満載でした!
  • 女優さんの雰囲気が作風に見事にマッチ
     マドンナ作品でありながらプレミアムのモルツくん作品を彷彿とさせるような展開。音楽まで同じ。最近のマドンナはながえスタイル風もあればこういうのもありで、レーベル間の垣根が取り払われ、どんどんいやらしさが増している気がする。まあ歓迎すべきことだが。  作品は清楚妻、希美さんが完堕ちするまでの過程がよく描かれており、武田氏との言葉攻めを交えたセックスが見もの。少し小悪魔的な魅力を秘めた希美さんの雰囲気と作風がよくマッチしており、ドンピシャの出来だと思う。  今後旦那はどうするのだろう。知らんふり?でもそのままにしておくとずっと浮気が続くのは自明だし。かといって美人妻希美さんも手放したくない。と今後の旦那のジレンマまで心配したくなるほど、秀逸な出来でした。
  • 美しい妻
    無料のブライダルエステに飛び付く希美さん旦那様の忠告に耳を傾けるいなやエステ店に予約電話して後日エステ店で説明を受けるが1回の積もりが3回通わないと無料モニターにならないと 途中解約だと違約金が発生すると知り渋々希美さんは無料モニターを受け入れた。 説明は女性だか施術は男性が担当だと知ると驚きの表情の希美さん。 我慢して施術して貰うが段々と卑猥な部分を刺激され感度が上がり声が漏れ始める。 媚薬クリームで乳房を刺激されあまりの気持ち良さに身体が言う事を効かず乱れて行く姿は最高に良いシーンですね。 患部も刺激され電マも使われ希美さんの潮吹きもあり見所満載ですね。 施術師にハメられなすがままの希美さんだかどこか楽しんでる様子もみられ良いですね。 結果、施術師には中出しされ希美さんの表情にも後悔の表情が垣間見える部分があります。 3回目のエステでは旦那様も同半で来るが旦那様には女性が説明してる間に距離離れたソファで施術師に希美さんが犯●れ声を我慢してる希美さんの表情も見所ですね。 別室に移動し今度は希美さんが施術師のぺ○スをフェラし初め施術師の虜になって行く、希美さんの笑顔が出始め楽しんでる様子が見れます。自宅に戻る希美さんだか店内での行為が忘れられず思い出し1人でオナニーを初めてしまう希美さん。 やっぱり1人では限界があり再びお店に電話をかけてしまう、自宅に仕事終えて来た旦那様が帰宅したが家の中は暗く希美さんの姿もなく心配になり希美さんの携帯にかけるが、電話に出れない希美さんはその頃、施術師と再会し二人の世界に入りきってる様子、今回は寧ろ希美さんの方が積極的で施術師にご奉仕してる感じですね。 希美さんのストッキング姿は作品では数少なく有る意味貴重なシーンでもあり興奮度高いかも知れません。 美味しそうにしゃぶるチ○○ンと、チ○ぐり返しは見物ですね。 いろんな体位もあり最後はお決まりの中出しでお掃除フ○ラしてあげる希美さん更に又騎乗位で攻めて行く希美さん、イッタ後の施術師とのラブラブな瞬間が堪らないかも? 家の近くまで希美さんを送り届ける施術師帰りたくない希美さんとの抱きついてる所を玄関から除く旦那様見てはいけない物を見てしまった自分。 このまま知らない振りを通せるか夫婦間の展望が最後は気になる。
  • よかった
    オイルマッサージにはスレンダーな女優さんがより良く合っている。 巨乳ではないほうがこの役には向いていると思う。 何か控えめな顔つき、体をくねらすことのできるボディの長さ、長い脚 、エステで責められる役に東希美さんはピッタリはまっている。 ただ、設定も配役もどう見ても倦怠の夫婦に見えた。 3回目の施術の際彼氏?が説明を聞いている脇でヤラレてイってしまうところまでは良かったが、この後はごく普通のストーリーになってしまって残念だった。 イッタ後施術室に入って、こんどは希美さんから積極的にエステを受け、イキまくり、ヤリまくりでイッタ後のホテホテ顔で彼氏の待つもとへ戻るまでで良く、この後のシーンは無いほうが良い。 是非ともこのシリーズ続編を出して欲しい。 イメージでは矢田美紀子さんなど、ビッグネームではない女優さんが良い味を出せるのでは思う。
  • 先に際勃つ。
    これまでは、上品な美麗さと感度の方が、先に勃っていた「希美」嬢。 肉感で魅せる筈であった本作に於いては、モッサい感の方が際勃ってしまっていた。 議事進行の仕方も、そのように観せてしまったのかもしれない。
  • 新妻の貞操を奪い肉欲の虜にする絶倫施術師 
    結婚式を控え、3回無料モニターにつられてブライダルエステに通いたいという希美。施術下着に着替え施術室へ入ると、エステティシャンは絶倫武田。うつ伏せで肉感的なボディに施術を始め、肉尻のつけ根を入念にマッサージ。仰向けで乳房周りや鼠径部を念入りに刺激され、羞恥と性感が昂揚し、腰を浮かせて吐息を漏らす希美。焦らされた状態で時間が来て初日は終了。その夜、ベッドで施術を思い出し、夫を誘っても拒まれ、2回目の施術。「今日は強度を上げます」と、バストマッサージ。乳首を重点的に刺激され、施術ブラを脱がされ、直接乳首愛撫ですな、こりゃ。施術パンティも脱がされると無毛・・というか剃りまん。指淫され、バイブも使ってのクリ刺激。もはや施術でもマッサージでもありません。肉茎を秘裂にあてがいこすりながら「今日はこれぐらいで終わりにしますか?」首を振る若妻。埋め込んで律動。騎乗位に導かれ腰を振る希美。正常位の体勢で本格的な抽送「一番ドキドキできるのは…中出しです」「それだけはダメです…」情け容赦なく中出しされ、エグい戻り液「ホントに出てる…」3回目は夫同伴で別々に施術を受け、希美は武田の肉茎をしゃぶり尽くします。施術で受けた刺激が忘れられず、希美から武田を誘いホテルへ。妻の不在を不審がる夫。濃厚なフェラから武田の両脚をもたげて「こっちもいいですか…旦那にはシたことないんですけど…武田さんにいっぱい気持ちよくなって欲しいので…」強烈な肛門舐め。それもそそり勃つ肉茎をしごきながら。騎乗位で埋め込んで仰け反り、背面騎乗位で杭打ちする肉尻。正常位で思いっきり中出しを受けます。自宅まで送ってもらい、気配を感じた夫が目にしたのは玄関前で唇を重ねる二人という目を疑う光景。希美さん初見だったけど、ルックスも演技もいまいち。むっちりの肉感ボディは悪くないものの、嘆かわしい剃りまんは何とかなりませんかねぇ。
  • 施術師に軽く堕ちちゃってます。
    東希美嬢、堕ちそうだけどちょっとブレーキをかけてる表情と、施術師に堕ちちゃってイケイケになった状態の彼女の変化が良かったですね。まあしかし彼氏ともうすぐ結婚する事が決まっていそうなのに施術師の手練手管に嵌まってしまってはダメダメ。