FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 働くナースのオフの顔はボンテージで男を犯して強●勃起 追撃射精 男潮大暴発!! 拘束男をひたすら射精させまくる種搾り逆レ×プ絶倫痴女 堀内未果子23歳
白衣の天使の裏の顔は男を拘束して●すのが大好きな絶倫ド痴女!満足するまで追撃種搾り!快感と苦痛で歪むM男に大興奮。ナース姿からは想像できないほど超淫乱!「我慢できたら中出しのご褒美や///まだまだイケるやろ?」寸止め・鬼乳首責め・連続中出し・追撃射精…金玉すっからかんになるまで搾精しまくり!ボンテージコスで覚醒するドS心、エスカレートしていく射精調教!チンポがバカになるまで犯し続けてあ・げ・る。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 白衣の天使から女王様に!このギャップよ。
    癒されるナースから、女王様どっちの顔もイケるキツめの女の子。 関西弁のS痴女ってなかなかいいと思う。 男優をおもちゃに騎乗位で腰を振って痴女ってる顔がたまらん。
  • 女王様がハマり過ぎ
    堀内さんの作品はこれまでほとんど見てきましたが、ようやく女王様に辿り着きました。 まずスタイルがいいので衣装がよく似合ってます。 次にプレイですが次第にペースを掴んでいってるのがわかります。 騎乗位とか特に楽しそうでした(笑) 今後もSの作品に期待です。
  • これはオススメ度マックスです。女優さんも素敵です。
    最初に女優さん「自宅のペットいるんです。」インタビュー「えっ?それって」女優さん「見に来てます」的な冒頭から始まるんです。もうここから、ドキドキとワクワクが始まりました。しかしそのあとはボンテージで、男性を一人だけ責める。ここポイントです。 M男は一人で良い。そして性処理かかり的な所から始まりあとはお楽しみを。
  • S女役で美果子さんも遂にアナル舐め解禁 
    美果子さんナース姿もよく似合うねぇ。「自宅にペットみたいなM男がいる…」と言う、白衣の天使の裏の顔は、両乳房を露わにボンテージに身を包んで男を●す絶倫痴女。関西弁でちんぽをしごかせ、乳首をいじくり、手足拘束したM男を仰向けにして勃起ちんぽをしゃぶりまくる媚顔。更にちんぐりにして「こっちはどうなん?」尻穴も舐め倒す究極の前戯…これ・美果子さんAVで遂にアナル舐め解禁です。男の顔面に跨り、鼻先に淫部を押しつけ「しっかり臭い嗅いでぇ」無毛のべべこを舐め尽くさせます。手淫でイかせても許さず追撃射精。翌日も拘束男を乳首攻めして精子を増産させ、またも強●顔騎で舐め合い、ハメさせて中出しさせます。仕事中の美果子の頭の中は、今夜はどう攻めたるか…ばかり。四つん這いにして肛門舐めした後、乳首を舐めしゃぶり、喉奥まで咥えて騎乗位で突き上げさせ、渾身の杭打ちで射精を体内で受けとめます。終盤くらいは、生意気な美果子をひーひー言わせるM男の逆襲を期待したんだけど…肩透かしに終わりました。
  • やや期待ハズレ
    看護師が見せる、職場と私生活の『二つの顔』というテーマはいいのだが、リアルなのがマイナスに作用したか。職場で真面目な仕事ぶりを見せるリアル看護師の堀内未果子が、「家でM男を飼っている」ことでストレスを発散。だが、何故かドSのインパクトが弱い。M男を爺さんにするとか、勤務先の医師か理事長に裏の顔がバレるドラマ仕立てにすると違ったのではないか。