FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 仕事も家庭も真面目に一生懸命だけど欲求不満は人一倍 小西ひかる 29歳 第4章 童貞君を筆おろし後、なんと体の相性ばっちりで結局2人で貪り合った8時間
AV撮影を通し、ますます色気が増してきた小西さん。今回は童貞喪失を優しく手ほどき…するはずが、1回シたら童貞君のチ〇ポにハマってしまい、何度も求めてしまう。結局、この日の限りある時間をその彼とのセックスに費やし、延々貪り合う2人。おまけに最後はプロ男優を交えて3Pまでも。真面目妻の姿はどこへ…!? 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 惜しい、どっちつかずになっちゃった。
    惜しくも、タイトルから想像する「貪り合った」って感じは、ちょっとピンときませんでした。 童貞君のことをとっても好きになって、最後入ってきたプロ男優を、邪魔者扱いするのかと思ったら、男優にまで中出しさせたりと、ただ単に数をこなした感じになっちゃいました。 童貞君を特段気に入ってしまって、男優さんを仲間はずれにしてしまうぐらいのことをやっても良かったですかね。
  • エロい人妻さん
    童貞まではいいけど、ちょっと手慣れた感じがしましたね 最後の男優もいらない気がします 女優さんのエッチな体つきとかは好きです お風呂で襲っちゃう感じとかいいですが、 連続発射とかあっても好きかな
  • エッチを楽しむ人妻
    恥じらいよりも もうエッチを楽しんでいる感じになってるけど 素人っぽさもあるから女優とは違ったエロを見れる
  • 童貞相手とはなってるが
    間違いなく相手は全部男優。あんなに立派で何分もピストンに耐え得るチンポを持った童貞がいるわけない。人妻の良さを引き出すシリーズであって欲しい。
  • だんだん悪くなる
    タイトルは興味そそりますよね 童貞の夢をかなえるような 初めての人と相性バッチリなんてね でも、途中から男優さんと3Pになって AVなんだから童貞役も男優なんだから楽屋臭きつくて見るに耐えなくなります 作りとしては風呂場で中出し許して終了の方がよかった 女優さんは表情の演技が上手く残念です