FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 背後から膣奥深く侵入する鬼畜チ○ポにイキ堕ちる危険日孕ませバック痴● 渚みつき
母が再婚してできた新しい父とも仲良く過ごせていたみつき。そんな幸せな生活が一転!朝の通学列車で何者かにお尻をまさぐられ、パンツをズリ下げ電車内だというのに中に出されてしまう!明らかに普通の痴●とは違う異常性を孕んだ行動!父も来てくれた三者面談の日、学校なのにまた何者かに襲われてしまう。いったい誰が…もしかしてあの人が!!まさか、まさかそんなことって…今日も恐怖に怯えながら通学列車に乗る―。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(8件のコメント)
  • ナイスシュート
    トイレ内での膝立ちバックのシーン、みつきちゃんが直に床に膝ついて痛くならないように 男優さんがスッとマット代わりにカバン蹴り込んでてちょっとほっこりしてしまった。
  • 少し進化している事に期待
    危険日演出について1点だけ進化しているのが、妊娠検査薬のシーンが本作にあります。 これがイイです。また、近親者設定もイイです。 私も同じく思っているのですが、危険日演出がもっと欲しいです。 ぜひ最新の同人誌などの演出をプラスしてほしい。 個人的には次のようなシーンをプラスしてほしい。 ・妊娠淫語セリフを多すぎるほど入れてほしい。  「知らない人の精液を中出しされている」等 ・妊娠検査薬のシーンですが、心の声をナレーションで入れてほしい。  ほとんご聞こえない無言はキツイ。セリフがダメな女優さんでも読み上げナレーションでOKです。 ・オーロラ作品以外のすべてに言えますが、危険日+孕ませ のキーワードがあるのに  腹ボテ演出を見かけることが無いです。これはこの手のキーワードを期待している者としては  非常に残念です。  特に本中作品は中出し演出が多いので、この手の妊娠系演出をプラスして新たな中出し作品を  作ってもらいたい。 さらなる背徳作品となることを期待しています。
  • 可愛い!
    可愛いし、演技にハマってしまう!安いうちに買ってしまいました!
  • 気持ち良くオナニー出来ました。
    学生時代に同じクラスだったら間違いなく毎日オナニーのオカズに使うルックスの渚みつきちゃん。 そのみつきちゃんがトイレで襲われてバックで中出しされたり痴●されて中出しされたり、お風呂で中に出されたおマンこを洗うシーンも観れて大満足です。 トイレで中に出された時は泣いてたのに、最後には中に出されて喜ぶ変貌ぶり最高です。
  • 可愛い
    制服が最高に似合っているみつきちゃんが制服のまま犯●れておりとても興奮します。何度も中に出されて最後は悦んでいるみつきちゃん。エロくて良いですね。
  • 良い。
    可愛いみつきちゃんがバックで突かれて感じてる姿が良かった。 制服が似合っていた。 セーラー服 制服の着衣プレイは良いと思えた。 好みで評価が分かれる作品かなぁ~とも思った。 オススメは出来る作品内容だと思う。
  • 演出センスがない?
    このタイトルにも関わらず、なぜか「危険日」要素を演出してくれないこのシリーズ。今作では何となく演出はされているものの、非常に中途半端でありこの監督はこの手の演出が苦手なんだろう。 レ●プ魔が同居してる母の再婚相手になり、危険日を調べられる立場の設定になったはいいものの、なぜか男の性癖は下着への執着であり、危険日を調べたり狙ったりという描写が一切ないため「孕ませ」要素がちぐはぐ。妊娠検査するような日は特に危険日ってわけじゃないし、ネットで調べれば分かる程度のディテールが甘い。 やることはやってるのでJK中出しものとしてはそれなりなのだが、やはり痒い所に手が届かない印象が強い。ナチュラルハイで経験を積んだはいいが、そこでやってこなかった要素には手も足も出ないのかも。
  • ビジュアルを愉しむAV
    ささやかな胸部とキレカワイイ美顔が素晴らしい渚みつきさんのビジュアルを堪能する動画。 AV猛者にはおそらく物足りない演技や演出だが、彼女のファンなら新たな制服姿に歓喜ではなかろうか。何度も繰り返し使える感じではないので、ストリーミング300円視聴でおそらく問題ない。