FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「先生のポコチン鬼ヤバ!」 ド田舎の放課後は暇すぎてダメ担任をおちょくり誘惑! 悪ノリ巨乳を見せつけギン勃ちチ○ポをギャルマ○コで中出ししまくってヤル! 冨安れおな 高橋りほ
「先生のポコチン鬼ヤバ!ウチらとパコろうよ」ド田舎の放課後は暇すぎてダメ担任をおちょくり誘惑!悪ノリでオッパイ見せつけるとモッコリ全開ギン勃ちチ○ポ!「何ビビってんの?変態教師のくせに…」とイジられオッパイ挟みで痴女られ連射!連射!連射!さらにビッ痴ギャルマ○コに何度も精液搾られてヤラれ放題中出しラッシュ!「マジで絶倫すぎて超ウケる!」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(8件のコメント)
  • ギャルに弄ばれたい。ギャルJ〇の騎乗位はエロ。
    りほちゃんは普通にJ〇っぽいしギャルに見えて実は真面目な生徒に見えなくもない。れおなちゃんはオトナっぽいから制服は合わないかな大学生ぐらいに見える。 ベットに寝そべるシーンはギャルでセーラー服が萌える。 GカップとHカップのおっぱいに挟まれて揺らされたら男は射精するしかない。 れおなちゃんのおっぱい顔にうずめてりほちゃんにフェラしてもらう。もうたまらん りほちゃんの柔らかくて美味しそうなおっぱい。ぷっくりした乳輪は吸い付きたくなる。 れおなちゃんはガンガン腰振るし生ハメ中出しヤリマンビッチの雰囲気がエロくてヌケるコ。
  • 高橋りほのイケイケギャル
    高橋りほちゃんが、こんなにイケイケのギャルになるなんて、他作品とのギャップが最高に魅力的です。この顔で、この身体で、悪ノリ中出しヤリマンギャルになってるので、ファンはたまらないと思います。れおなちゃんも可愛いけど、今回は高橋りほちゃんにやられました。
  • 良いです
    高橋りほ目当てで買いました。 激しいぱいずりシーンがめちゃくちゃ興奮しますね。 女優が積極的なのも良し。
  • キャスティングはいいがシチュエーションに難アリ
    冨安さんはオトナ顔すぎるのでギャルJKという設定には無理がありますね 高橋りほちゃんは制服にあいすぎ! 「同僚の女教師とクラスの教え子の二股がバレてプチ修羅場になった後3Pで決着~」 みたいな(これもよくある設定だけど)つくりの方が良かったかも。 コスプレ、巨乳、パイズリ,3Pと個人的に好きなプレイが目白押しなので 星4とします
  • 2人とも巨乳で可愛いです
    大人っぽいれおなちゃんとまだあどけない感じの残る りほちゃんがJ◯に扮して担任教師を逆に責める作品です! 個人的にはサンプル写真の2枚目、りほちゃんのスクール水着を見て作品購入しました ギャルっぽいれおなちゃん 可愛らしいりほちゃん 人により好みは分かれますが満足出来ると思います。
  • いいキャストデス
    ギャルがよく似合う二人でかなり楽しめました! 先生をもてあそんでる感じかリアルでしたよ。 ギャル好きにはオススメしますネ!
  • 良いコンビ
    りほさん目当てで購入したが、れおなさんも良かった。悪ノリで絞りとっていくの、良い。 早い、とは言うけど、中出しされること自体には文句言わないの、ギャルものって感じで良い。
  • 男が常に押されている
    終始男優がオドオドして、イヤイヤHに付き合っている感じ。 ラストのカラミぐらい男優が主導権とって、ノリノリHを見せて欲しかった。