FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SNS【フォロワー2万】人気爆アガリ中!エロインフルエンサー現役風俗嬢がAVデビュー ちゃんるな
全フォロワーが待望したエロインフルエンサー風俗嬢ちゃんるなの鮮烈AVデビュー!ガチ恋必死のフードル嬢が惜しみなく男の潮吹きでテクニックを披露!でもやっぱり女子だから緊張と期待でドキドキが止まらない!男優のチ●ポに突かれて可愛く喘ぎ、思わず絶頂してしまう!最強ギャル・ちゃんるなから目が離せないっ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(5件のコメント)
  • やばいめっちゃ可愛い
    ミニ感がすごくタイプ、そそりますね。 脚がすごくきれい。 現在は名前が変わって「はぴまる」として活動していますね。
  • お人形さんのような可愛らしいお顔
    「GINGIRA☆TOKYO」所属の風俗嬢で, インフルエンサーでもある,ちゃんるな。 AVに出演してエロさを見せました。 お人形さんのような可愛らしいお顔,くびれたウエストのボディーは魅力的です。 オナ見せから男優との絡みまで。 さすがに,舐めフェラ,手コキなどチ○ポの扱いは手慣れているし, 敏感なオ○ンコは潮を噴くし,SEXして喘ぎイキ。 3P,ザ~受け。 普通にエロかったです。 このお店には,他にイケてるギャルが大勢いるので, 今後のAV進出を期待しています。
  • デビュー作にしてフルコース
    利用した事のあるお店の現役デリヘル嬢という事で以前から存知あげてました。 いわゆるギャルでありながらTwitterなどを拝見すると真面目な性格をお持ちの女の子でもあり、面白い文章を書く女の子だと思って注目しておりましたがまさかのAVデビューと言う事で即予約購入させて頂きました! お会いした事はありませんがツイキャスなどを拝見している感じからすると少々緊張しているのかな?とも感じましたが絡みのシーンになるとまだ見た事無い裸体に早くも興奮。小顔に綺麗なおっぱいとお尻に引き締まったウエスト。素晴らしいボディラインで小柄な身長を感じさせないスタイルです。 通常の絡みはもちろん、オナニーシーンや男の潮吹き、3Pありのフルコース!見応え充分でした。 エロさは充分ではありましたが欲を言えばちゃんるなさん独特の面白さやキュートな魅力をもう少し長めに引き出して頂ければ良かったかな?と思いますがとても良い作品だったと思います。 今後も期待したいと思います。
  • クールビューティー!
    クールビューティーがゆえに少しきつめの顔立ちながら、感じ始めると穏やかで可愛らしいお顔に変化する彼女が素敵です。おっぱいが綺麗で少し触るだけで乳輪が窄み乳首がビンビンになるとこがエロいです。パイパンのあそこは周りのお肉は軟らかく入り口はきつめと名器の予感、そしてとにかく綺麗!フェラはいきなりノーハンドフェラから奥まで咥え込んだりとレベルが高い。責める彼女と責められる彼女、そして自慰行為ではおもちゃの激しさに「すっごい!あーんヤバイ!」と感じてしまう彼女に萌える。素敵な女優さんです!
  • ラストの橋本誠吾&カルロスが連続顔射なのは良かったがプレイヌルい
    呼んでしゃぶって貰える現役デリヘル嬢ちゃんるな。 ぜひ呼んでしゃぶって貰い出来ればぶち込みてぇ~。 橋本誠吾にサクっと犯●て顔射して貰った後、汁男を風俗嬢テクでフェラ抜き顔射と思いきや手コキでダメ。 バイブでオナった後、カルロス&橋本と3P。 ベロチュウで発情したちゃんるな。 乳首同時舐めでヨガらされた後、マンコを舐められカルロスのチンポをしゃぶりながら四つん這いで橋本に手マンされ感じるちゃんるな。 カルロスにバックでぶち込まれ橋本誠吾に背面騎乗位で激突き上げされるがシーン短過ぎ・・。 橋本、カルロスの順に連続顔射。 ちゃんるな。結構歳行ってる感じ。 現役風俗嬢をどんどんAVデビューさせ激ピスで犯●て顔射ぶっかけして欲しい。