FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先で軽蔑している中年セクハラ上司とまさかの相部屋に…朝まで続く絶倫性交に不覚にも感じてしまったHカップ新入社員 安位カヲル
下ネタやボディタッチがウザいセクハラ部長を軽蔑していた安位。同じ会社の先輩と交際~婚約まで発展。幸せな日々を送っていた矢先、大嫌いな部長と出張へ。仕事の付き合いだと強引に飲まされ泥●…ホテルへ着くと予算がないから相部屋…すべて罠だった。「本当に嫌なら抵抗できるだろ?」理不尽に犯●れ動画で脅され…一晩中逃げ場なく巨体プレスでイカされ続けるうちに快楽堕ち…自ら欲しがる淫乱女に成り下がっていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 性欲が爆発する瞬間がたまらない!
    嫌いな上司でもセックスとの相性は抜群?? 性欲が収まらず、何度も何度も体を求めるカヲルさんが堪りませんでした。 色が違う下着も見れて、色々なカヲルさんを楽しめました。、
  • OLのカヲルちゃんエロ可愛い
    彼氏に電話しながらのヤラレっぷりに興奮した。 特徴のある喘ぎ声なんだけど顔もカラダもスケベ。ネクラに見えてセクシーな容姿は魅力。破れたストッキング姿でオマ〇コくっぱぁがヌケた。
  • イキ顔がエロいです!
    個人的に初見の女優さんでしたが、イキ顔がエロいですね! とても気持ち良さそうにうっとりと喘いでいる姿は、顔だけでヌケそうです。 個人的好みで言えば、もう少し胸が小さい方が良いのですが、あの顔を見てたら文句はありません!
  • 素材はいいのに
    安位カヲルさんは顔も体も良いのに 今ひとつパッとしないなぁ、 という印象。 演技は無表情だし、リアクションは 無機質でワンパターン。 抵抗の末にメス堕ちしたギャップが全くない。 さすがグラビアで鍛えた 色白ボディーは「ばえる」し、 ぷっくり唇で咥えるフ〇ラとか、 興奮ポイント多いんですけどねぇ。 素材はいいのに生かし切れず、すごく勿体ない。 もっと殻を破って欲しいなぁと思います。
  • 安位には消化不良作が多い中、なかなか良かった
    良い意味で安位カヲルの不満げな表情がイイ味を出していたし、いかにも下品な大阪人的な上司の風貌もまた良し。 安位カヲルもふた昔も前であれば巨乳女優と言われたかも知れないが、昨今の女優と比べれば乳は普通サイズ。でもなんだかんだで乳をはじめボディラインは綺麗だなと思うので、ちょっとした脱衣シーンなんかも自分はお気に入り。本作は不服そうな演技が逆に良かったのか、普段エロさが感じないなと不満だったけど今回はなかなかエロく見えた。 あとはこのくらいの乳輪だと透け透けや編み網みのランジェリーはエロく見えないな。
  • 疑問がひとつ
    媚薬モノでもないのに、最初から抵抗が少ないのは何故なのか... その後はオヲルさんのボディを堪能できる良作でした
  • 一晩で終らせるのは勿体なく感じた
    セクハラ上司との出張が相部屋で・・・という良くある相部屋作品です。 強引なハラスメント上司役の男優さんは適役ではありますが、若干コミカルな演技に向かう傾向は否めませんでした。 強引に、そして脅迫されて徐々に快楽に堕ちていくカヲル嬢の姿には興奮しました。 ストーリー上、一晩という設定でしたが、連泊でもっと堕ちていく様子が見たかった作品であるとも思いました。 最後の落とし方も悪く無かったと思います。
  • まあまあ
    大きな体の男優さんと、ものすごく合うようで、良かった。始め、ネットカフェで、ベストの方を見たが、この作品の一部がしっかり撮れていた。大きな声を出して喘いで乱れていた。そのため、元作品を買ったのだが、肝心のシーンがカットされていた。残念だった。ベスト作品に収録されてるシーンそのものや、それ以上のシーンを求めて喜び勇んで購入したのに残念だった。 そのため、再チャレンジしてほしい。この巨体男優さんと、似た作品で撮り直して欲しいです。ベスト作品のほうが、他の男優さんとのセックスを含めて、ものすごいハードに乱れてるようで、そちらをおすすめする。
  • 佳作:安位カヲルの脚線美
    S1の人気シリーズに恵体で売り出し中の安位カヲルの出演。 安位の目元と口元がプルルンとしたメイクと黒パンストの違和感が印象的なパケ写に期待して鑑賞。 今井勇太は更に太って見た目のキモ親父とオラオラのセクハラ上司っぷりが気持ちいいいほど気持ち悪い。 安位カヲルは演技力も性技も不足だが肢体は綺麗。翌朝のパンストセックスでの尻から足の裏までの脚線美がエロい。
  • 脚本通りの演技
    男優は今井勇太。 黙っててもエロい雰囲気を醸し出す魅惑的な顔立ちのアンニュイな女優。 セックスの時に見せる切なげな表情はかなりソソられる。 ただ、安位カヲルはドラマ物は向いて無い気がする。 基本ドラマ部分は、ほぼ無表情なので感情の揺れ動きが全く伝わって来ない。 後は演技となるとセリフ回しが堅いので、脚本通りの演技をただただこなしてるように見えて、そこはもったいないなぁと思う。 いっそのことフリーになって、いろんなメーカーで経験を積むのが良い気がする。 ゴーゴーズの寝取ってくださいシリーズとかめちゃくちゃイメージ沸くけどなぁ。