FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先の相部屋で絶倫上司に何度も中出しされて…部長の粘着質な愛撫と濃厚SEXに溺れた美尻新人OL 皆川ゆうな
プロポーズを受諾され浮かれていた僕。たった一日の出張で彼女を奪われることになるなんて…。部長は歳も離れていて心配ないって言ってたのに、ホテルでボヤがあって相部屋になったばかりに!!酔っ払っていた二人は過ちを犯し契りを結んでしまった。最初は嫌がっていた彼女も部長の粘着質な愛撫と濃密なセックスに完堕ち。僕の独りよがりのセックスでは満足していなかった彼女は、部長との一夜で性に目覚めてしまった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 女優さんイイ
    皆川ゆうちゃんの演技はイマイチだし、上司と飲んでいて婚約指輪を見せる設定はリアル感無いけど、それを帳消しにするエロいカラダを見せてくれます。
  • 無茶苦茶タイプ!
    もっと人気が出てもいいと個人的には感じる、エロさ溢れる女優・皆川ゆうなさん。抱き心地良さそうかつスベスベな肌感が画面から伝わります。仕草も色っぽい!
  • 女優さんのスレンダー、美乳もイイです。
    妄想癖には堪らないシュツエーションですね。犯罪に近い状況を彼女と映像で見て興奮し、そのままベッドイン出来ます。女優さんは幅広い作品に出演してほしいです。イメージと違う痴女系もイイかも。
  • 注目ポイントは美尻!
    可愛いふんわり清楚系。拒否しつつも堕ちるのは早かったように感じる。堕ちたというより中出しされて吹っ切れたのと婚約者とのSEXの違いに目覚めた感じはある。 ほぼレイプだが杉山さんの力強さもありながら囁きながらの甘い粘着質なSEXにメロメロ? フェラしながらの美尻ショットが良かった。パンツが濡れてるとこってエロく感じるなぁ。 美乳、美尻、美脚、何と言っても肌が綺麗な女優さん。SEX中はわりと目を開けてることが多いようで見つめられながらは画面越しでもドキドキしてしまう。 シンプルな展開だけど全体的に満足できる良作。
  • フィアンセが切なすぎる~(笑)
    第4弾リリースしました皆川ゆうなが新人OLに扮します。皆川のデビュー作品を観てきているんですが、比較的に本作品の方がエロさとエロスがじわじわと出しているように感じ取れました。部長と出張先で泥●しながらホテルへ向かうとボヤ騒ぎで敢えなく相部屋になり部長は、皆川がフィアンセから電話がありそれを受けようとしたがスマホを強奪して押し倒してブチューとしおっぱいをモミモミし乳首乳輪を舐め、熱い吐息を漏らす。部長の怒涛の激ピストンでイキまくる(エロイキしたような)。 フィアンセは何度か電話したが出ないので怒りをどこに??と思ったらスマホを投げた。あちゃー切なすぎる~。 こんなシチュエーションはやっぱりフィアンセは気になりますよね。
  • ゆうなの
    頑張りが報われない。このシリーズのオリジナリティをぶっ込んでもらわないと。この手のストーリーはもう既に溢れているんだから。男優の粘着質の愛撫はなんとなく感じるがセックスは濃厚とは思えない。電話が繋がらなくてイラつく彼氏の演出は良いのだがそれをもっとストーリーに絡めてくると良い作品になると思う。
  • 挿入の瞬間で
    皆川ゆうなのまだまだアドケナイ表情が、新人OL設定としては悪くない 婚約者とのHシーンでは、ほぼマグロ無表情状態で、もう気持ちが良いとか気持ち良くなりたいと言う感情さえ無いぐらい、もう諦めている状態 そして、絶倫上司に無理やり、襲われ、挿入されるまでは必死に抵抗していたものの 挿入された瞬間の表情で、もう堕ちたなってのがハッキリ解かり、この違いだけでも リアルです。 あとは、濃厚SEXに溺れて行くだけで、絶倫上司よりも皆川ゆうなの方が積極的に なって行くだけなので、全体的な流れも悪くない
  • フィアンセ怖すぎる
    ゆうなさんの美尻に目を奪われました。それに胸も小振りだが、乳輪が小さく美乳でこれも魅力的。好みの方で、次は大嫌いな男に犯●れ、最後は求めてしまうというのを観たい。 しかし、婚約者ですが、飲み会中、寝る前に電話というのはいいとしても出なかった時に何度もすぐにかけ直し、さらに出ないからといって日付け変わった2時とかに電話してくるとか怖すぎる。それで「何で出ないんだよ」って…出張中なのにそんな時間に出る訳なっしょ。私なら最初に出なかった時点でラインかなんかでメッセージ送って終わりですね。寝取られる理由が分かる気がします。
  • 妖艶な演技が秀逸
    初めて拝見する女優さんですがよかったです! なかなか妖艶な演技でした!
  • スタイルが良く控え目な反応
    以前からスタイルがいい女優さんだなと思っていた皆川ゆうなさんの出演作を初めて観ましたが、予想通りキレイな胸とくびれたウェストラインに美脚と殆ど不満のないスタイルでした。 上司の大柄であばた面のオヤジ男優と5回もSEXシーンがありますが、全て膣内に射精されています。最初の無理やり気味のSEXシーンでは膣内から溢れた白濁液を男優に指で膣から掬われたり、4回目のSEXシーンでは膣から性器を抜いて膣を舐められた後に再挿入されるシーンなんかもあり結構ハードな内容でした。予想外に何度も絶頂に達していますが、体を痙攣させたり呼吸が荒くなったりする事も無く、無言になって動きを止めるだけでとても控えめで静かな反応をする女優さんでした。ギャアギャア大声を出す事もなかったし個人的にはとても好感が持てるカワイイ反応で良かったですが、もう少し若くて締まった体の男優さんと共演してもらいたかったです。