FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ファンの自宅をゲリラ訪問!君島みおさんとしてみませんか~憧れの熟女と夢の中出しセックス~
人気女優がファンの自宅をノーアポで突撃訪問。日頃のご愛顧に感謝して肉弾奉仕でおもてなしする大好評ファン感謝企画。今回は多数のリクエストをいただいていた君島みおさんが遂に登場!玄関を開けたらそこにいたのは生身の君島みおさんというまさかの事態にフリーズするファンをみおさんが優しくエスコート。画面越しに見てきた肉体とテクを実際に体感してもらう。歓喜のフル勃起に気を良くしたみおさんが予定外の中出しまでサービスしちゃった夢の肉弾交流。その一部始終をご覧ください。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 久しぶり
    久しぶりに購入しましたが、年々エロくなりますね。ただ、演技が?
  • 熟れたエロ乳ブルンブルン!!
    熟れたエロ乳がブルンブルン 揺れまくり!! 鍛えて絞っているが、 適度な柔らか味がある熟れボディ、 あー、たまらん!! 君島みおとヤリてぇ!! セリフ回しは相変わらずだけどさぁ、 こんだけエロい女が訪問してくれて ヤレるなら上等じゃね?? 君島みおとヤリたくねー男なんて、 この世にいないわよ。 エロ美人は許されるわよ(笑笑) 良かったぜ!!
  • キレてます
    みおさん、最近の作品でどんどんカラダがキレてきています。すでにピーク時を超えたルックスです。 今作、6パックまであと一歩といった感じですが、本当に美しいですね。 おそらくトレーニングですでにかなり筋肉は付いてきていらっしゃるので、次作撮影前の仕上げの減量でかなり映えるルックスになると思います。
  • ファンの自宅をゲリラ訪問
    ファンの自宅をゲリラ訪問する設定で君島みおがエロさを見せます。 みおのDVDを購入したファンに直接届け,ついでにエッチまで。 綺麗なお顔をしているし,巨乳&くびれウエスト&パイパンのエロボディー。 こんな女に近寄られたら,それだけで興奮してしまいます。 そして,フル勃起したチ○ポを今までに培った性的テクで撃沈したり, ファンにピストンSEXされ,喘ぎイキ。 デリヘル状態だけど,相手がエッチ経験豊富な極上AV女優となれば,至福のひととき。 最近は,抜ける女が次々とAVデビューするので, みおをオナネタにすることは少ないけど,やはり,抜ける女です。
  • 君島みおよ、永遠に。
    ルックス、スタイルサイコーの超美人さんでした。人見知りっぽいところが良かったです。
  • ファンを大事にする事は...
    大事な事だとは思うんだけど...やっぱファンが相手だとイマイチ...淫らさが足りない気がするなぁ...みお姉さんも懸命に責めてるけど...やはり本人達だけが満足してる感があるなぁ...言っておくけど...俺らもみお姉さんのファンなんだけどなぁ...俺らも満足させる様な絡みを見せて欲しかったねっ...相手がファンの男ならば...1人ずつではなく...まとめて相手にしないと...テクでダメなら...数で勝負でしょ?...ファン達に囲まれての乱交プレイでみお姉さんの淫らさをアピールする形にするしか...ないっしょっ?