FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 早漏イクイク母ちゃんの理性が吹き飛ぶ絶頂相姦 水野優香
「もうイッてるからぁヤメテー!ダメだってばぁ!!」優香は感じやすくすぐにイッてしまう敏感体質。そんな優香にイカせまくりたい願望を我慢できず襲い掛かってしまうドスケベ息子・一馬。抵抗する優香だが大量のピンクローターを駆使した徹底的なオマンコ攻めに何度も痙攣イキ。わずかに残った理性も強烈な膣奥ピストンで吹き飛び家中に響き渡る大絶叫とともに身体を仰け反らせ大・大・大絶頂!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 水野優香の代表作だろな
    上の人も書いてるが、間違いなく、水野優香の歴史に残る作品だった。 水野優香の妖艶な魅力を最後まで味わえた。 本気のイキ狂うセックスが最高でしたね。 これくらい激しく魅せてくれて作品が生きるし、女優も見せ場があるというものだと思います。 全裸ファックは良いですね。見事に熟れた女体をたっぷり観察できましTら。 なんにしても水野優香の魅力満載の作品でした。 熟女部門ナンバー1は水野優香です。
  • とにかく素晴らしい
    前半は11分、後半は16分くらいの挿入時間でやや短いですかね。 ただし、セックス中の優香さんは、潮吹きまくりで大洪水のイキまくりでした。 そして前半のセックスは最初から全裸だったので綺麗な女体がしっかりと拝めたのは満足でした。特にソファーでの座位での背面騎乗位は見応えありました。 後半は最初は下着着用でしたからその点はややもったいなかったですね。 シーツのビショビショ具合最高に感じてたんだろうな。 俺も改めて優香さんと濃厚にセックスしたくなった。 それにしても妖艶で最高の熟女ですね。騎乗位の途中から下着も脱ぐことになりますが、やはり天然の美乳に惚れ惚れさせてもらいました。騎乗位の痙攣するような絶頂も見所ですね。 後背位でも激しい責めに良い声で啼いてました。とにかくイキまくり状態は今回が最高だったような気がします。センビレもなかなかやりますね。 勿論最後は正常位でしたが、相変わらずの仰け反っての絶頂も素晴らしい出来でした。 これ間違いなく代表作になるだろ。おすすめでした。
  • 美貌で天然巨乳でスタイル抜群の熟女が、聖水を迸らせてイキまくり
    息子「一馬」(神けんたろう)をバイトに送り出す「水野優香」。 敏感な優香は、ベッドでローターを胸の突起に当て、ミニスカをまくって股間に忍ばせただけでイッてしまう。セーターをたくしあげて胸に当てる。ブラをずりあげて乳首を震わせる。パンストとショーツを下ろして、陰核を痺れさせる。その間、数えきれないほど絶頂。一馬に盗み見られる。 翌日、ソファで洗濯物を畳めば、一馬に横に座られる。昨日オナニーを見た、僕が満足させてあげると、押し倒される。胸を揉まれて、「やめて」と喘ぐ。唇を奪われ、手で股間を押さえて悶える。半袖シャツを脱がされて胸をしだかれ、「母さん、躰敏感なの。だから、触らないで」と懇願。ニットのタイト・スカートを脱がされてブラの上から突起をいじられただけで、全身を痙攣させる。 床の敷物の上で股間をまさぐられる。ブラを外されて乳首を吸われ、「だめ、気持ちいい……だめ、おまんこが熱い」と絶叫。股間をねぶられる。ショーツの股布をずらされて即舐め。 ソファでショーツを脱がされて手マンで失禁。即尺して、69。正常位で挿れられて海老反り、前座位、後座位、バック、後背位、正常位で中出し。 キッチンで呆然とすれば、忍び寄った一馬に股間をまさぐられて腰が砕ける。胸を揉まれ、タイト・スカートをまくられて股間をいじられる。半袖シャツをたくしあげられて胸をしだかれる。ブラを外されて乳首を吸われる。ショーツに手を突っ込まれる。尻を撫でられて、尻たぶを揉まれる。ショーツの股布をずらされて手マン。ショーツを脱がされて指マン。ヴァイブをしゃぶらされて乳首に当てられ、膣を抉られる。電マで失禁。 スリップに着替えて、ベッドで一馬と舌を絡める。胸の突起をいじられ、胸元に手を差し込まれる。スリップをはだけられて乳首をつままれる。ローターの束を乳首に当てられ、ショーツに挿れられて半狂乱に。股布をずられさて即舐めされ、顔騎。指マンで失禁。乳頭や陰茎をしゃぶって、69。ショーツを脱がされて、正常位、前座位、対面騎乗位で突き上げられる。スリップを脱いで、背面騎乗位、後背位、正常位、松葉崩し、正常位、前座位でイキまくる。正常位で「あぁもう我慢できない」「一馬、中に頂戴……ね、母さんの中にいっぱい入れて……あぁだめ、母さん先に……」「あぁイクッ」と膣内射精される。膣口から白濁液を逆流させながら、白い躰を震わせる。
  • 水野優香最高
    熟女界のスターだけあってイキっぷりも最高! 全てにおいて最高傑作。
  • 側位
    側位の時の水野優香の感じている顔がエロかった。 正常位でベッドを掴んでのけぞるシーンも良かった。
  • 既作越えならず。
    「早漏イクイク母ちゃん~」ということもあり、かなり頑張って攻めてはいた「優香」嬢。 とは言え、感度は良いままではあるのだが、馴れや馴染んできた感が否めず。 既作である「~媚薬を飲ませたら」や「~ぶっかけ性奴」、「~精魂果てるまで3本番」レベルの吹き飛び方よりも劣ってはいた。 更にはこれ以上脂が落ちてくると、エロ艶までも落ちかねないので、今後はその点にも注意が必要。 因みに、疑似なのは当然宜しくはない。
  • いきなり...
    見せてくれますなっ!...優香さん...見事なオナっぷりです...いい反応してたまりませんなっ!...勃起した乳首を責められただけで腰ピクッがトマ止まらない姿...あんな反応されたら男はもっと激しく責めたくなっちゃうよなぁ...立ち責めや顔面騎乗位責めでは足をガニ股に開いて腰振りまくる、おまけに大量お漏らし...責め甲斐がある熟女体ですっ!...チ○ポを優しくそれでいて淫らな舐めっぷり、咥えっぷりを見せつける優香さん...出来ればあの騎乗位で下から激突きされて腰ピクッしながら仰け反り逝きまくりながら優香さんの白目顔が見れたら最高だったんだけどなぁ...後、あの逝きまくった熟女顔がザーメンまみれになる姿やちょっと痴女チックに息子を責めまくり自ら責め自ら反応しまくりながら腰ピクッ姿が見たかったなぁ...
  • 女優さんはいいのに
    水野さんの作品だから見てみたんですが、男優が全然息子に見えなくて笑っちゃいました。どう見ても親子に見えなくて無理がある。まぁあまりドラマ重視の作品ではないと思うのでいいんですが、だったら何で息子である必要があったのか。せっかく女優さんのイキっぷりを楽しめていい作品なのに、不自然な息子がどうも気になりました。普通に見たらただの夫婦ですよね。
  • あえぎ声が単調
    「早漏イクイク母ちゃん」というタイトルなので、感じやすいという設定。 なので仕方がないことなのかもしれませんが、あえぎ声が最初から3速くらいで単調で、そこが残念です。 水野優香さんという女優さんの作品を初めて見ましたが、メイクのせいか少し男顔。 サンプルを見て期待値が高かっただけに、少し残念。