FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美しい母と感汁ベロキス爆汗孕ませ性交 深山由梨
大輔は夜な夜な両親の寝室から漏れ聞こえる淫靡な声に性衝動を抑えられずにいた。どうやらもうすぐ自分に兄弟ができるらしい…。父への嫉妬、そして未だ見ぬ弟妹への嫉妬…母の愛情を一番に受けんがため独占欲の塊となった息子は、母の子宮内に溜まった父親の精子を自分のもので上書きしようと試みる。「母さん、いつも父さんといやらしいことしてるよね。僕のこと本当に愛してるなら僕ともできるでしょ。」父によって穢された母の肉体をアップデートするための濃厚すぎる体液配合セックスは、母子関係を超越しどろどろに絡み合っていく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 凄い!
    キスが上手いというより、涎が凄い!! 身体が涎だらけになるシーンは初めて見た。 息子役も中々やるじゃん!! 柔らかそうな熟女らしい肉体がこれ又そそられる!! センタービレッジもスカウト頑張っていますね! マドンナ作品にも出て欲しい女優さんです。
  • 出会ってしまった
    深山由梨さん素敵な女性です声もいいし感じ方なんか凄くよかったです綺麗だしエッチだしいいところしかなかったこんなお母さんほしいです由梨さんのパイぱん大好きです最初の絡み30分過ぎのお母さんいっちゃう、いいですその後由梨さんが息子の上に跨り騎乗位、息子以上に感じてる由梨さんに興奮しました最後の絡み1:31:50頃のバックから突かれながら見つめ合い(そこ、そこいっちゃう)ってやばすぎましたこんな素敵な女性いたんですねこれからもお世話になりますm(__)m
  • ねっとりとしたべろキスの応酬で涎まみれになった由梨さんが淫ら
    夜トイレに立ち、寝室で父親「杉山」に正常位で中出しされる母親「由梨」(深山由梨)を目撃して、激しく嫉妬する「大輔」(フランクフルト林)。 朝食中に悋気を甦らせる。 仲睦まじく話す両親の間に割って入り、食器を下げる。会社に行く時間じゃないのと、杉山を追い出す。 父さんと仲良くするのはやめて、僕のことだけ見ててと、由梨の唇を奪う。耳朶を舐めて、胸を揉む。手指や上腕や腋の下をねぶる。ノー・スリーヴのシャツをたくしあげ、胸元を舐めて胸をしだく。ブラをずりあげ、乳を揉んで乳首をつまむ。スカートのウェストに手を突っ込む。手指を口に挿れ、乳首を吸い、尻をしだく。スカートをまくって尻を揉む。スカートを脱がして股間をまさぐる。ショーツの股布を絞り上げて尻をねぶる。ショーツを下ろして尻をしだき、パイパンまんこを即舐め、指マン。シャツとブラを取った由梨を、イラマ。涎と汗でベトベトになった由梨を、バックで●す。 ソファで正常位、前座位、後座位、正常位で中出し。父さんとしないでとせがむが、無理よと答えられて、じゃ僕も無理だよと唇を貪る。 ベッドでスカートをまくって股間をまさぐる。べろキスして胸を揉む。 杉山が帰宅。身を隠した大輔は、ドアの隙間から寝室を窺う。杉山と舌を絡めた由梨が、半袖シャツをたくしあげられて胸をしだかれる。大輔が首を横に振るが、由梨は杉山にブラをずりあげられて乳を揉まれる。スカートをまくられて股間をまさぐられる。押しとどめて、シャワー浴びてくると寝室を出る。 浴室に乱入した大輔は、シャワーを浴びる由梨と混浴。 痰壺キスされ、乳をしだき、乳首をつまんで吸い、指マン、舐陰。乳頭をねぶられ、手コキされ、陰茎や陰嚢をしゃぶられて顔射、お掃除フェラ。 子供部屋のベッドで、母さんが父さんを断れないのは分かったから、僕がその上にたくさん中出ししてあげると、べろキスして耳朶を舐める。スリップをはだけて乳を揉む。乳頭や腋の下をねぶられて、乳首を吸う。陰茎や陰嚢や肛門を舐められる。ショーツの股布をずらして指マン。ショーツを脱がし、足コキされて足指をねぶり、舐陰、69。正常位、菊一文字、対面騎乗位、前座位、後背位、背面騎乗位で腰を振られる。スリップを脱いだ由梨に、正常位で膣内射精して、舌を絡める。 身ごもった由梨に、杉山が俺に似た男の子だろうと話しかければ、大輔は僕に似た女の子だよと張り合う。
  • 魅力が溢れすぎてます
    とにかくえぐいほど美人、なのにかわいい表情バンバン出てくる、スタイル良い、ぱっと見上品なのに絡みはめちゃ下品、声が可愛くてこんな綺麗なお姉さんにあんなかわいい声で鳴かれたらもう我慢できるはずもない。 そして何より演技が上手い。脚本的にめちゃすぐ流されるやん(笑)というツッコミが入れたくなりますが、一つ一つの表情やセリフがたまらないです。 最後の絡みでバックからの時に後ろ振り向いて見つめてくる感じやばすぎました。 総じてやばかった、マジでファンになりました。ファンクラブやSNSやってほしい!
  • よがり顔がたまらなくセクシー
    深山由梨さん、熟女系は数多く観ていますがトップレベルの妖艶さです。乳首をしゃぶられている時のよがり顔が本当にセクシーで、この表情を観ているだけで抜けるくらいの美しさ。こんな淑女とベロンベロンに舌を絡めながら乳クリ合いたいわ。透き通るほど真っ白なおっぱいに大きめの柔らかい乳輪も、思いっきりしゃぶりつくしたいですね。最高に萌える作品です。
  • 美人奥さん
    いいです!理想的な美人奥さん。 設定も面白いです。 イヤらしいベロキスで顔を見てるだけで興奮物です。 出演本数は少ないですが、 アナル物なんかにも是非挑戦して欲しい。
  • 色気がある女優ですね
    二作目の今回もすごくキスが上手そうな印象を受けました。次回作も期待してしまいます。
  • 美人でエロくて素敵!
    初見の女優さんですが、顔も身体も文句なし。ドラマ要素を重視する方にはオススメしません。綺麗なアラサーの人妻の性行が見たい人にはオススメです。長く活躍して欲しいです。
  • 美顔だが情感に欠けるセックス
    ちょっといじっているかもしれないが、とにかく美顔である。まぁセリフが棒読みなのはしょうがないとして、セックスが単調で情感に欠けるように思う。ドラマには向かないかも。ちょっと辛めだが、★3個献呈。
  • もっとねっとりして欲しかった
    完全な熟女で少しやせ気味なので、魅力半減でした。 体のラインや肌に老いが感じられるので、もっとねっとりしたキスで挽回して欲しかったです。 ベロキスというタイトルは、見かけ倒れのように感じられます。