FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新 生中出しアオハル制服女子●生バイト Vol.001
なんでこんな子がAVに出演するのか?現代の女子●生裏バイト事情はここまで変わった。現代不況の煽りはお金に困った若者たちにも襲いかかる。出演する女の子のレベルもここ10年で最上級!生意気な感じもなく、従順純粋。性格も良くて愛嬌もある。S級素人AVファンも納得間違いなし。これが新しいS級素人だ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 女優さんへの指示が女性の声…?
    3人目の冬愛ことねちゃん目当てで購入 「ピースしながら舐めて」という素晴らしい指示が飛び、制服姿でピースしながら舐めてくれることねちゃんに大興奮 その後、執拗にちっぱい乳首を責めるのもGOODでした ただ、そうした指示を出す声が女性なんですよね そのせいで「撮影現場っぽさ」が出てしまった気がして、エロスよりも仕事感が勝ってしまい、少し興奮度が下がりました 女優さん以外の女性の声は個人的にはマイナス要素でした、もったいない 4人目のときは女性の声はありませんでした 1人目の悠月リアナさんは2分に及ぶ執拗なイラマが良かったです 2人目は誰だかわからなかったのですが、途中で「過激なシーンのため音声のみでお楽しみください」と文字が表示され、えーっなにそれと思いました 最後に土下座でありがとうございましたと言わせるのはよかったです 4人目の森本つぐみさんは肉感的ボディでのパイズリと正常位で揺れるおっぱいが良かったです アナル舐めがあったのもGOOD 全員にアナル舐めがあれば個人的には最高でした