FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私の方が良いでしょ?奥様を忘れるぐらいメチャクチャ抱いて」 リスク覚悟で抱きたくなる恵体な愛人と不倫温泉旅行 夏目響
リスクが高いほどセックスは気持ちいい…。妻子ある大企業の社長との不倫だけでは満足できず、その様子を取材させてリスクを高める魔性の女。持参したビデオカメラでハメ撮りしている時が最高のエクスタシー。「このビデオ奥様に見せたら…どうなるかなぁ…」性交に狂った愛人に密着した偏愛ドキュメント。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 17(10件のコメント)
  • この女優、本当の性癖はこの作品と同じでは?
    ネタバレですが、タイトルで容易に分かるとおり、基本は社長の秘書が愛人となり、温泉へ不倫旅行するというありきたりなもの。しかしこの作品はただの旅行ではなく、劇中ではドキュメントとされており、主人公夏目響は動画撮影用のカメラを渡され、一部始終を撮影することになるのだが、その動画に全てを曝すことで、リスクを性欲を高めるシチュエーションとして利用している。 内容は説明するまでもないと思うが、旅館に着いて直ぐに1発目が始まる。事故処理する場合はここで終わってしまって構わない。全3本番ではあるが、1番その気になれるのはこの1発目なので。 女優に演技力を求めるのはまだ早いかも知れない。デビューしてまだ1年も経っていない頃に撮影されている。恐らく痴女的なイメージを出したかったのであろうが、これが素の夏目響に見える。 作中何度もイクと言っているが、たぶん1度もイッていない。そして時々予定と違う、と言った表情を見せるが、そこはリアルに思えるほど自然だ。この女優は演技がまだ充分ではないが、努力している様子がそこかしこで観ることが出来、今後の作品への期待も高まる。 ちなみに2発目は湯船の中で、3発目は畳の上で両手を縛られてのプレイとなっているが、始まるまでが焦れったい。しかし始まったらこちらもスタンバイしないと挿入から発射までの時間はそれ程ない。 ちなみにこの作品の中では、夏目響はかなり痩せていて、お尻だけ大きいというノーマルなセッ●スを好む人にはお勧めできる。胸も何も入れていない。以前はもう少し肉があったが、個人的にはこちらが良い。 今回は脚本がありきたりであることは避けられないので、女優に注目しているが、ストーリーとしては、実はドキュメンタリーという触れ込みで取材を申し入れた人物が、奥さんが雇った探偵であり、最後にもう一波乱あっても良かったかと思う。AVなのでどうでも良いが。 それにしても舌が長く、キスシーンはかなりそそられる。これからのAV界には、こういった存在も必要と思われる。 それと地味な髪形は今回の場合は適していたが、基本的にショートが似合う女優なので、飾らない方向で勧めてもらえれば助かります。 総合すると、単なる愛人温泉不倫ではない。
  • エロエロ倍増
    響ちゃんの作品が出る度に、体力が持たないっ!笑 今回は、最初淡々と進むので... (;゚ロ゚)(ん)? って感じだったが、絡みのシーンになると一皮剥けた夏目響が乱れまくる! ヾ(・ε・`*) エロエロ度全開?...てか作品が出る度にパワーアップしてる様な... ¿?(?º?º?)¿? 特に露天風呂のシーン...? 風呂での秘め事は、こーでなきゃっ...って事を最大限に映像表現してる? ( ´??` )パオーんパオーン.?..が止まらないっ 笑? フィニッシュん時、2人の乱れに合わせてお湯が揺らぎがまくる? もぅ堪りません?エロエロです? Σ(゚□゚)あぁっ!!...てそこで果てたっ!枯れたっ!?笑 (ノ ??>?<??ヾ )?ハズカチ.../// その後の2人のやり取りが、面白い? 社長「普通のマッサージは要らん下手だから…」 響「(゚Д゚;エーッ! 今、社長の為に勉強してるんですょ」 ...アドリブっぽいやり取りが良い?笑 んで、少し酒が入ってニヤニヤが止まらい響ちゃんの悪戯が始まるっ?? ( ´´?∀´?` )デヘデヘ レロレロ もぅ勘弁して下さぁい (ノω≦`)ノ。゚.o。許してクダチャイ。o.゚。 空っぽになるょ?? ????
  • とにかく興奮しました
    こんなに美しい人と旅行…本当に憧れるシチュエーションです。 英雄色を好むって言葉がドハマりな女優さんだと思います。 夏目響さん、本当に素晴らしい女優さんだと思います!
  • N●K「プロ●ェッョナル」の愛人版w
    なんじゃこりゃ、N●K「プロ●ェッョナル」の愛人版か?w 夏目響は落ち着きと若さのバランスが丁度いいんだよな。マシュマロ爆乳が 魅惑的で感度が良く、もうエロいのなんの! 温泉では爆乳と同時に湯を激しく揺らし、宿では浴衣で拘束され 激しくデカ尻を揺らしています。 確かにプロの愛人、エロさ完璧のプロフェッショナルであるw こんなに全力で愛人している夏目響には、 もちろん満点をあげたい。
  • 漂う色香に溺れてしまうのも納得の旅行作品
    愛人、不倫旅行、温泉旅館、密着カメラ。訳ありな雰囲気が漂う楽しみにしていた作品。和風でしっとりしたシチュエーションもさることながら、愛人役にまた新しい魅力を感じた。従順な感じから少しずつ妖艶な感じに変わっていくところで、すっかり心惑わされる。特にch.3でお酒を飲んだ後、じりじりと寄っていく姿や表情が。引き画も多く、大きく見える動きや離れて聞こえる声から、今までと違った色香を感じる。和室や湯煙の中で美しい体のラインが映えていて、特に背中が印象的。表情が見えない場面でも、動きや反応で表情を想像させる。また車の中、足湯、食事の場面での何気ない会話や浴衣姿は、恋人気分に浸らせてくれる。誰もが羨む旅行作品、これからも楽しみにしております。
  • 一言で言って抜ける
    過度な演技ややりすぎな芝居じみたこともなく淡々としてる面があるのでそれがリアルに感じる。 コンビニバイト物が彼女の作品で歴代ナンバー1と思っているが、これもその次に来るかな。 身体は見ての通り。 最高すぎる
  • シチュエーションがハマっている
    この女優さんの醸し出す色っぽさというのが、不倫旅行を自画撮りするというシチュエーションに大きくハマっているように感じる。 顔や体は見ての通り完璧に整っていて文句の付けようがない。 温泉での潜望鏡シーンでは表情が艶めかしくてよかった。
  • 秘書という名の社長の愛人
    秘書役の夏目響ちゃんと社長役のトニー大木さん2人が温泉旅館でのプレイを撮影したビデオという内容です。 このおっぱいとビジュアルの秘書と2人の温泉旅行、社長のパンツを脱がしたら3秒以内の即尺という「3秒ルール」、最高です。 こんな秘書、欲しい!
  • ぶりっ子な響ちゃん
    この作品の響ちゃん、何気なくぶりっ子してない。 普通にしててもすごく可愛いんで、ぶりっ子した響ちゃんにホレなおし。 この男優さんがうらやましい。
  • 愛人として献身的に仕える魔性の女「響ワールド」 
    社員歴2年で23才の響は、妻子あるIT企業の社長の愛人として不倫まっ最中。その不貞行為について密着取材に応じる形で展開する本作品。その淫行をハメ撮りして伝えることにこの上ない興奮を覚える魔性の女。愛人歴は1年位。宿泊出張に同行したのがきっかけで、社長はかなり年上なのでいつも濃厚なセックスになる。仕事と割り切ってカラダだけの関係…だって。受け答えからすでに響ワールドに入ってます。社長はボカシ入ってるけど大木だね。温泉付きの落ち着いた旅館で早速エッチを始め、喉奥まで咥え込むフェラ。パンティ下ろしてうす恥毛のおまんこを自ら指淫させ淫音を愉しむ社長。美巨乳の乳首をこねり、布団を敷く四つん這いの響の巨尻に後ろから挿し貫くと「あ・」自ら動いてしまう美尻。叩かれて悦ぶ媚顔。正常位で律動を受け「奥にあたってます…」切ない喘ぎ声が響きます。騎乗位で蠢く媚尻。正常位で律動が速まり、美乳に射出され丁寧なお掃除。シャワー浴びながら身をよじる響の生唾ものの裸身がイメージ的に挟まれます。濃厚な口吸いしながら脱がし合い、美巨乳にTバックのくびれ際立つ極上の裸身。響ってこんなに引き締まったメリハリボディだっけ?鍛えて磨いてるんだなぁ。脱衣所で仁王立ちフェラを始めます。嬉しそうにキンタマまでれろれろ。露天風呂でM字に開かせ、極うす恥毛に彩られた桜色の秘貝をべろ舐めする社長「あぁ・声出ちゃう…」湯舟に浸かり美乳を密着させて社長の肉体を愛撫。下瞼が膨らんだとろんとした目でねっとりフェラ。準備万端で立ちバックで埋め込み「あ・ぁ・社長のちんちん硬いですよ…」湯面を波打たせて突きまくられ、湯面を浮き沈みする桃尻「あぁぁ・」射精液たっぷりの避妊具を外してお掃除。夕食を終え「私・セックスしたくなっちゃった…」浴衣をはだけさせて乳首を舐める響もふしだらに浴衣を脱ぎ、速める手淫。両手首を後ろ手に縛って横たえた、巨尻際立つ裸身も艶っぽいなぁ。電マでお仕置きに身をよじる響。そのまましゃぶらせ、硬化した肉茎を横臥した淫裂にストローク。美尻叩かれて謝り、悦ぶM女。騎乗位の体勢で杭打ちして快楽に昇りつめ、正常位で腰を打ちつけ口元へフィニッシュ。「愛人って、後ろ指差されるけど…私は誇りを持っています」なかなかの響ワールドでした。