FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号旬菜レッスンスタジオ付近でナンパ!偶然の軟体美少女に大興奮大陰唇が擦り切れるほど密着したデカチンピストンで子宮突き上げアクメ哭き
オーディションをやっているスタジオの近くで夢に向かって頑張るお嬢さんたちを、「テレビの取材です! ギャラも出ますよ!」とナンパ。連れて行ったマジックミラー号の中で衣装に着替えさせて、コメント頂きます!なんでエロいことを?怪しみつつもMCのノリ&ギャラに負け、話して、服を脱がされ、どんどんエッチな展開に… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 素晴らしい作品
    素晴らしすぎます。どのシーンで楽しもうかと迷ってしまうレベルです。 こういった複数の方が出演されるオムニバス形式だと人によってははまらないなあということもあるのですが、本作ではまったくそんなことはありませんでした。 軟体好きの人はもちろん、そうでない人も購入して損はないと思います。 私としては、特に2人目、4人目の女性にはまりました。 2人目の方に関しては、少しバストが控えめなので、大きい方が好きな私としてはどうかなと思ったのですが、いざ見てみるとそんなことは気にならないくらい夢中になってしまいました。表情が色っぽいからかもしれないです。 4人目の方は、まじで軟体すぎてすごいです。正直、色欲よりもすご!という感情が先に出てくるレベルです。 初見の時はあまり私好みのルックスではないと思ったのですが、軟体を活かした絡み、あふれ出る人柄のよさ、声などすっかり魅了されてしまいました。
  • 企画は好き
    カラダの軟らかいコってなんとなく女性らしさの象徴って感じで軟らかいだけでエロ!って盛り上がりますよねwただこの作品は軟体か?って聞かれるとそこまで軟体にこだわりきれてない感じがします。もっとS寄りの●すようなクシャっと押し潰すようなムチャな体位で全体が進行してたほうが自分的には良かったです。素人モノは素人があれよあれよと無茶苦茶にされればされるほど興奮すると思うんですけど?自分だけかなwそれとも強要とか犯罪を匂わせる撮り方ってのはもう撮るのが難しい時代なんでしょうか?がっつりオラオラ系の作品が無くなって寂しいです。
  • 言うほど高評価ではない。
    一人目と四人目だけが実用可能レベル。他二人は軟体??? ちょっと盛りすぎです。